ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
941
投稿者:さくら
2010/09/12 09:16:10   
フレジャーさん…細かく言えば外見誉めることもセクハラになるらしいですよ。男性と接する機会も多いし、お酒の席も多いので多少多いかもしれません。
940
投稿者:さくら
2010/09/12 09:12:16   
Wishさん…少し落ち着きました。もちろん弟の部屋には行きませんけど…一言二言は話すようになりました。営業のお仕事してたんですか?私は締め前になると追い詰められた気持ちになりますし、終わればホッとします。私みたいに一喜一憂してたらダメなんでしょうね?
939
投稿者:さくら
2010/09/12 09:02:48   
やまさん…そんな言葉はあっても実際はありえないことです。今日も友達誘って買い物に出掛けることにしました。ありがとうございます♪
938
投稿者:さくら
2010/09/12 08:58:04   
タクさん…そんなブラ持ってないです。そんなブラあったら教えて下さい♪私はいつも上下セットなので…出来ればセットでお願いします(*^_^*)
937
投稿者:さくら
2010/09/12 08:54:35   
とおるさん…でもやっぱり弟とはマズいですから…今後は弟の部屋にも行かないし…2人で出かけないようにします。
936
投稿者:武士
2010/09/11 23:25:08   
とおる殿、以前さくらさんは、諦めて謹慎すると言っていた殿方が、2、3
日の謹慎で復活して、又さくらさんに、意味深な発言繰り返す!日本男児で
はありませんね!自分の発言に責任もてください!あなたは、去った人で
す。
935
投稿者:ぼりす
2010/09/11 20:58:19   
引き続き感覚で動いて、エッチな話題を聞かせて
下さい。
楽しみにしていますので。
934
投稿者:フレジャー
2010/09/11 17:22:14   
すごい失礼ですが、さくらさんって飲み会で部長以外にもセクハラたくさんされるタイプじゃない?
933
投稿者:Wish
2010/09/11 15:14:46   
こんにちは、さくらさん。私も以前は営業をしていましたので、ストレスを発散したくなったり、何かに逃げたくなったりなる気持ちはよくわかります。気持ちが弱くなっているところに、弟さんに迫られてって、感じになってしまったんでしょうね。一緒にDVDを見たのは、ちょっと変かなと思いますけど。気持ちと行動に一致しないものを感じます。それが気持ちが強い時と弱い時で行動が違ってしまうのかな。少しは落ちつきましたか。その後、弟さんと話をされましたか。タイミングをみて、話をしないといけないと思います。そのタイミングも難しいですが、がんばって下さい。
932
投稿者:やまさん
2010/09/11 14:01:22   
さくらさんが弱いとこ見せるのは人間味あふれて、いいことだと思うよ。
いっぱい楽しんで、友達に愚痴いって、嫌なこと早く忘れちゃいましょう
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。