ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
921
投稿者:さくら
2010/09/10 06:04:43   
Wishさん…ありがとうございます。気をつけます。
920
投稿者:(無名)
2010/09/10 01:24:24   
やっと一人茶番、妄想に気づいたか(笑)普通こんな女いないもんなw

モテない女の妄想か、実は男だったりしてw
919
投稿者:シリウス
2010/09/10 00:20:45   
さくらさんへ。茶番劇に付き合ってたのに、無視はないんじゃないの!パンストの上からパンツに手を入れられないし、ガーターベルト?部長と会うのに、高いフレンチにいくから?さくらさんは、予知能力があるのかな!童貞の弟さんが、三回もやる?ゴムを着ける間はどうしてたのかな!?誕生日にスカートの中に手を入れられた?Tバックより、ガーターベルトに反応するでしょう!矛盾だらけのレスに目をつむってレスしてきたのに…さくらさんの妄想も終わりにしては!
918
投稿者:Wish
2010/09/09 21:51:42   
こんばんは、さくらさん。
失礼なことを言って、すみませんでした。
でももう少し男との接し方を注意した方がいいと思います。
いくら弟さんであっても、エロDVDを一緒に見たりすると誘ってみたいだし、誘ってなくても、男は抑えられなくなりますよ。
昨晩は、大丈夫でしたか?今晩はどうですか?
弟さんに将来のことやご両親が悲しむことを気づかせてあげることができれば、もうしないと思います。
たださくらさんも注意しないとね。
無防備な下着姿やセクシーな格好はあまりしないように。

917
投稿者:フレジャー
2010/09/09 21:45:26   
ところでさくらさんはいっちゃったのかな?気持ち良くなったの?
916
投稿者:さくら
2010/09/09 21:02:56   
無名さん…そう言われてみれば、一緒ですね。
915
投稿者:ぼりす
2010/09/09 21:00:21   
まだ、弟さんとは話していないのですか?
ちゃんと話をして、聞いてあげた方が良いと思いますけど。

個人的には弟さんの相手しばらく続けて、報告聞きたいですけどね。
914
投稿者:(無名)
2010/09/09 20:18:46   
909~911は、短文ながら、そう思われても仕方ないほど、文体が一緒(笑)
913
投稿者:さくら
2010/09/09 20:10:44   
まさか…さん…ほんとですか?
912
投稿者:まさか…
2010/09/09 18:15:30   
少なくとも同一人物が三人に成りすましているぞ
(笑)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。