ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
981
投稿者:Wish
2010/09/19 12:47:58   
こんにちは、さくらさん。私もヒマなんで、一緒にドライブでもしましょうか。なぁ~んて、すみません。冗談です。福岡までは行けませんし。お出かけされたのは、正解でしたね。どこか知らない所へドライブするのは気持ちいいですよ。楽しんで来て下さい。
980
投稿者:さくら
2010/09/19 11:19:12   
スナイパーさん…ありがとうございます♪タクさん…ありがとうございます♪
休みの日はパンツなんで…Tバックです。今日は両親が出掛けるんで…私もひとまず車で出掛けました。どこ行こうかな?
979
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/09/18 23:41:26   
さくらさん、こんばんは。私もやめないでに一票投じましたが、一番はさく
らさんにセクハラが無くなることです。それとカウントダウンなんて決めな
いで千件いったら また立てたらどうですか? さくらさん自身を見たわけ
ではないので この例が当てはまるかは???ですが、片○奈々似ならミニ
スカはいてバスに乗ったら隣りのオヤジがスケベな目で視漢して来たんです
が・・・ぐらいのカキコでも言いとおもいますよ。 ところで今日はTバッ
クかな? タクちゃんはさくらさんのスト脚太もも枕でお昼寝したいニャ~
ン♪
978
投稿者:さくら
2010/09/18 10:24:29   
とおるさん…ありがとうございます♪私ってあぁいうタイプってダメなんで…ついイライラしてしまいました(^_^;)またムダにレスしてしまいました。
977
投稿者:とおる
2010/09/18 09:14:56   
さくらさん「やりすぎコージー」ってテレビ番組ご存じですか?
今田こうじと東野こうじ司会のお笑い番組なんですけれど。
テレビ東京だから、福岡では放送してないのかな・・・。
その中で「やりすぎ都市伝説」ってコーナーがあって、
ハローバイバイの関って芸人が、嘘かほんとかわからない話を、
一通りしたあと最後「信じるか信じないかは、」ってキメ台詞を言うと、
ワー!って盛り上がるコーナーなんですけれど・・・・。
>>975も笑ってもらえるかなと思って、ギャグのつもりで書いたんですけど、
真剣にとられちゃって、なんかすいません・・・。
976
投稿者:さくら
2010/09/18 08:07:14   
こういうサイトだから嘘と思う方、私をブサイクと思う方、男性と思う方…いろんな方いても仕方ないと思います。また文章が下手なので不自然に思えるとこもあると思います。嘘だと思われても仕方ないて思います。私自身何故部長と…何故弟と…今考えてもわかりません。衝動買いして1度も着てない服見て何故買っちゃったんだろうって不思議に思います。ただそう思うならスルーしたらどうですか?不味いとわかっているラーメン屋さんにわざわざ食べに行って店主に、ラーメン不味いよ!って言いますか?普通行かないでしょ?私は行きません!行くような方は生理的に受け付けません。ここに来てわざわざ茶番だとか嘘つき呼ばわりしてる方って行く方なのかもしれませんけど…嘘だと思われたらスルーしたらどうですか?ここは口論するとこではありません。スルーして下さい。
975
投稿者:とおる
2010/09/18 07:52:09   
おはようございます。
さくらさん、気に入らないレスは徹底的に無視が鉄則ですよ。
ネットの中では、簡単に他人を批判できますから。
「信じるか信じないかは、あなた次第」。
これまでの話を証明できる術は確かにありませんから、
あの都市伝説のノリで行きましょう。
974
投稿者:(無名)
2010/09/18 06:09:48   
生意気。ブスのくせに。嘘つきのくせに。
ヤリマンさくら
973
投稿者:さくら
2010/09/18 04:41:23   
それでも↑のようなレスつけてくる頭の悪い男性って生理的に受け付けないんです。もちろんこんな可哀想な方ばかりではないんですけど…
972
投稿者:名なし
2010/09/17 19:15:04   
早く、終われば!さくらも嘘をつくのに疲れて、レスをやめると言ってるんだから!だよね!
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。