ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
911
投稿者:朝日
2010/09/09 17:18:40   
さくらさん、弟さんが一回逝く毎に、お掃除フェラしたのですか?
910
投稿者:騎上位好き
2010/09/09 15:25:50   
さくらさん、弟さんにも、騎上位で激しく動いたのですか?
909
投稿者:信二
2010/09/09 14:52:10   
さくらさん、3回どのような体位でエッチしたのですか?
908
投稿者:チンポ
2010/09/09 12:19:53   
三回したって、
童貞の弟は早漏でしたか?

さくらさんは
弟のチンポで逝けたのかなぁ?
907
投稿者:シリウス
2010/09/09 07:10:48   
さくらさんへ。さくらさんの本音だと思ったのですが(笑)本当に嫌だったら、三回もしないよ。一回目が終わった後、自室に帰れば良かったのに。親が帰るまで楽しんどいて…いまさらだと。
906
投稿者:さくら
2010/09/09 06:17:07   
Wishさん…皆さんは私が望んでいたように思われてるみたいですけど…そんなことは全然ないです。仲のいい姉弟ではありましたが、さすがにそこまでは思ってません。ただ以前よくうちに遊びに来る弟の友達から映画に誘われたことがあって…すごく弟が嫌がったのを思い出しました。結局行かなかったのですけど…以前もレスしましたが、弟は可愛いと思いますけど…かと言って今回のようなことは望んでません。
905
投稿者:さくら
2010/09/09 06:05:20   
タクさん…私の部屋も弟の部屋も母が入ってきて、掃除なんてことはないです。自分で掃除したりゴミ出したりしないと…大変な状態になってしまいます。日曜日と水曜日がゴミ出しの日で昨日弟がまとめて出しに行ってました。
904
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/09/08 19:17:07   
さくらさん、こんばんは。弟さんとの事は今は微妙な関係かもしれませんが
 時間が解決してくれるような気がします。ところで気になる事があります
が、3回ってコンドーム3個使ったってことかな?。ちゃんとゴム処分した
のかな? 普通にティシュに包んで捨てていたら お母さんに気づかれませ
んか?。男ならオナニーは普通でしょうが、3個のゴムが弟さんのゴミ箱に
あれば変に思いませんか? それもご両親の不在だった後で・・・。 不安
を駆りたてるようですが、証拠は消しておくか口裏は合わせておかないとね

903
投稿者:Wish
2010/09/08 19:01:08   
さくらさん、こんばんは。
さくらさんがしてらっしゃるように、弟さんと二人っきりにならない、
刺激するような服装はしないのはいいことだと思います。
弟さん今の事しか頭にありませんから、将来のことを考えさせてあげれば、よくないこととわかってもらえるのではないでしょうか。
あと、すぐには無理ですが、早くさくらさんが彼氏を見つければ、
弟さんも諦めるのではないでしょうか。
姉思いの方のようですから。
ただ気になるのは、さくらさんは部長の時も、今回の弟さんの時にも感じましたが、それはない、いけないと言いながら、自分から抱かれる方に仕向けているように見えます。
他の方が言うように、心の中ではそう望んでいるのでないかと。
さくらさん自身が気持ちを強く持たないと、弟さんと二人、抜けられないようになるんじゃないかと心配です。
がんばってください。

902
投稿者:シリウス
2010/09/08 09:13:35   
さくらさんへ。弟さんとの事は、さくらさんの描くシナリオと狂ってしまいましたね!弟さんを甘く見ていましたね。してあげてるつもりだったのに、何回も逝かされて、自分に怒っているのでは?最初は、騎上位で攻めたかったのではないですか!?弟さんを焦らしながら、リードしたかったのに、それが、反対にやられまくって…プライドが許せないのかな!?このままだと、また犯されて、主導権を握られてしまいますよ!大人の女の凄さを魅せつけて、主導権を取り戻してください!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。