ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
951
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/09/13 19:39:27   
そのとおりで僕は既婚者。とは言っても冴えないエロオヤジに過ぎないが。。

半年間おかげさまで楽しませて貰ったよ。地元を離れて東京に転勤するつもりは今でも全くないのかな。
弟とのことを考えれば、また、さくらさん自身の出会いを考えれば家を出た方がいいかもね。

東京に来れば、あわよくば…という下心があるからなんだが(笑
950
投稿者:高橋
2010/09/13 10:10:21   
さくらさんは、また書き込むことありますよ。飲み会で太股なでられたり、おっぱいツンツンされたり、おしりペローンとなでられたり。
部長や弟にやられちゃうかもよ。
エロい体してる子はイタズラされるからさ
949
投稿者:さくら
2010/09/12 21:56:10   
武士さん…セクハラにムカついてはじめてもう約半年…3000が終わります。本来ここはセクハラのことを書き込むとこですし…このサイトは近親相姦のことを書き込むとこです。もう書き込むようなことはないと思います。弟はまだそうそう気があるみたいですけど…いつか彼女が出来ればなくなると終わります。
948
投稿者:さくら
2010/09/12 21:47:20   
Wishさん…ありがとうございます。趣味は魚釣りなんですね♪今日は少し買いすぎてしまいました。頭はよくないですよ。文章も下手なの…わかるでしょ?こういうサイトでいくつか別名使ったり(?)楽しく絡んでたつもりが違ったり…いろいろ勉強になりました。
947
投稿者:さくら
2010/09/12 21:36:43   
タカシさん…ストレス発散…この前行ったゴルフバーや衝動買いとかも(^_^;)タカシさん奥さんいらっしゃる方だったんですね?最初はお花見の時期でもう半年も続いてしまいました。ほとんど日常会話が多かったような…そりゃここってセクハラのこと書くとこなのにって思った方もいらっしゃるでしょうし…いい退き際だと思います。
946
投稿者:武士
2010/09/12 20:18:15   
さくら殿、もう幕引きするお考えか?批判者もおれば、あなたのレスを楽し
みにしてる物もおる、全てが批判者になれば、幕引き結構でござるが、楽し
みにしている物がいるかぎり、続けてみてはいかがかな!
拙者は、楽しく読ませてもらっている一人なり!
945
投稿者:Wish
2010/09/12 15:12:07   
こんにちは、さくらさん。
女性で営業はきついですよね。私の場合は、根が楽天的なものですから、数字で落ち込むこともなく、今月がダメだったら、次と気持ちを切り替えてやってました。業界にもよりますが、月単位でみるのではなく、半期または年度を通じて数字をみるようにすれば、どうですか。少し楽に考えられると思います。
後は趣味の釣り(魚釣りですよ)で発散していました。今日は買い物ですか。いい買い物ができるといいですね。仕事のことは忘れて、楽しんで下さい。
弟さんもさくらさんの態度をみれば、反省しているでしょうし、今後2人っきりなるなど、そういうシチュエーションにならないように注意すれば、大丈夫だと思います。
ネット上では、特にこういうサイトだから、いろいろ言う人はいます。でもさくらさんはさくらさんです。私は真面目で頭がよく、思いやりのある、ちょっぴりエッチできれいな方ではないかと勝手に思っています。
早くいい人を見つけて下さい。
そうすれば、弟さんのことやストレスも解決すると思います。
がんばって下さいね。

944
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/09/12 12:37:03   
さくらさん、少しは心が落ち着いたかな?
確かに兄弟をとやっちゃう人はあまりいないと思うが、淫らな女性は多いし、うちの妻だってそう(笑)
ましてや、さくらさんは高校生の時からセックスの気持ちよさを知っていたわけだから、特に淫らということはないんじゃないか。
ストレスに関しては、対処するいい方法があるわけじゃないが、スポーツ、酒、セックス…で発散するしかない。そのうち、切り換えられるようになるし、何年かすれば開き直ることも覚える。歳を重ねることによって上手くストレスと付き合えるもので、若いうちはとかくストレスが溜まるもんだよ。

ここは、さくらさんのためのスレだから、さくらさんが止めたい時に止めればいいと思うよ。個人的には残念だが。
943
投稿者:さくら
2010/09/12 09:22:14   
武士さん…ありがとうございます。ここもそろそろ1000になります。いろいろ批判も多くいただきました。私を男性だという方もいましたし…どのみちあと僅かですから…
942
投稿者:さくら
2010/09/12 09:18:43   
ぼりすさん…当分は自重しますし…ここもそろそろ1000になりますし…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。