ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
931
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/09/11 13:13:14   
さくらさん、こんにちは。暑い日が続きますけど体調大丈夫ですか?。過ぎ
てしまった事は反省して次に生かせばいいんじゃないかな? それに叩かれ
て埃の出ない人なんていないし、弟さんへの優しさが少し違う方向にずれて
しまっただけですよ♪。 ところで営業のお仕事大変みたいだけど、成功し
た時ってどんな時なの?秘訣とかあるのかな? まさか成約成功ブラ持って
るとか?(笑)
930
投稿者:とおる
2010/09/11 12:52:44   
さくらさん、僕はこれまでの話、全部信じてますよ。
さくらさん自身が弱いことも、わかってたつもりです。
その上で弟さんに抱かれてもいいんじゃないかって思ってました。
営業職ってむちゃくちゃ辛いですよね。
ノルマ達成のプレッシャーとストレスで、
追い詰められ逃げたくなるし、心が弱くなるのは当然です。
誰かに寄りかかりたい、甘えたいって気持ちになるのも当然です。
ですから、同年代の恋人が早く見つかればいいなと思っていました。
しかし現実問題として、都合よく恋人が見つかるわけもなく、
弟さんしかいないのであれば、とりあえず彼に甘えるのも、
いいんじゃないかと思ってました。
でないと、さくらさんの心が持たないんじゃないかとも。
心の支えになる人も無しに、営業職でプレッシャーに耐え、
バリバリ仕事をこなせる強い人なんて、そうそういないですよ。
確かに、近親相姦って聞えは悪いですけど、
心の緊急避難所として使ってもいいんじゃないかって思いました。
じゃないと、ほんと心が持ちませんよ。辛くって。
心の支えも無しにバリバリ働ける、そんなに強い人っていないですって。
929
投稿者:さくら
2010/09/11 12:35:08   
タカシさん…近親相姦って言葉ではあってもなかなか現実にはないですから妄想だとか男性じゃないかとか言われても仕方ないのかもしれません。仕事とかでは気が強いって思われてますけど…ほんとは弱いんです。実は毎月ビクビクしながら月末の締切迎えてます。ストレスいっぱいです。自信あり気に見られますけど、自信なくてミス犯すんじゃないかと思ってしまって怖いんです。明るく元気な私もいれば暗く淫らな私もいるんです。恥ずかしいことなんですけど…実際弟とエッチした時にも感じてたんです。皆さん言うように…こんな女っていないですよね?
928
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/09/11 08:18:19   
気持ちよくなるとセックスを我慢出来なくなることは、このスレ的には悪いことじゃないから、アレコレ言われても気にすんな。
さくらさんは最近仕事でもストレスが溜まっているのかな?ストレスは溜まり易い方?
927
投稿者:さくら
2010/09/11 06:15:56   
タカシさん…昨日は友達の家でご飯食べてました。溜まってたイライラ吐き出してしまいました♪帰りはタクシーでした。
926
投稿者:さくら
2010/09/11 06:09:46   
Wishさん…ありがとうございます。私もひどい書かれようにびっくりしました。私を男では?って書かれてる方もいました(T_T)そう思うのならスルーすればいいのに…なんて思いながら…私がいけないことしたからなのですけど(^_^;)弟がいつゴムつけたか?とか何故3回も…細かいとこまで書き込まなかった私が悪いい…エッチの時って冷静に頭の中で考えて行動しないから悪い…感覚で動いたりする…私がダメなんでしょうね。
925
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/09/10 20:25:02   
さくらさん、ちゃんと弟を拒絶出来ているかな?
今夜は飲み会に行っているのかもしれないが、帰りはタクシーにするように。
924
投稿者:(無名)
2010/09/10 18:45:23   
ここ、いつまで続くの?
923
投稿者:Wish
2010/09/10 17:57:35   
こんばんは、さくらさん。何かすごい書かれようだけど、本当のことと信じます。さくらさんに一日でも早くいい人が見つかりますように。それが一番の解決方法だと思います。がんばって下さい。
922
投稿者:(無名)
2010/09/10 09:40:45   
さくらさん皆にもっとエッチなことされてよ。やられまくっちゃってよ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。