ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
961
投稿者:部長応援団
2010/09/15 19:25:07   
さくらさん、辞めてもらいたくないのに1票
960
投稿者:ギンジ
2010/09/15 19:02:45   
さくらさんに、辞めてもらいたくありません。辞めないでに1票投資ます。
他の人の同意お願いします。(とおるさんは、投票しないでください!)
959
投稿者:(無名)
2010/09/14 19:57:35   
うゎ~…キモとおるがキタァーーーーーーーーーーーー!相変わらずキモっ!
958
投稿者:とおる
2010/09/14 19:25:01   
さくらさん、僕は6月から参加させてもらって、3か月あまり・・・。
さくらさんとエッチな会話ができなくなるのは、正直さみしいっす。

957
投稿者:さくら
2010/09/14 07:30:35   
Wishさん…最初セクハラにムカついて勢いでスレ立てましたけど…いつも上司から会議の議事録や報告書でわかりにくいとか指摘を受けてる私なのに…気がついたら半年続いてました。たぶんわかりにくかったとこも多かったと思いますが…ありがとうございました。
956
投稿者:さくら
2010/09/14 07:24:31   
タカシさん…私は文章を書くのが下手で、たぶんわかりにくかったとこも多かったと思います。会議の議事録など報告書関係の作成って苦手でわかりにくかったり誤解を招いたりすることありますし…ありがとうございましたm(_ _)m
955
投稿者:さくら
2010/09/14 07:18:50   
高橋さん…男性の方がみんなセクハラするわけじゃないし…普通に接してくれる方がほとんどです。部長、弟とはもうないと思いますし…
954
投稿者:Wish
2010/09/14 00:39:22   
こんばんは、さくらさん。弟さんが早く諦めてくれればいいですね。新たにスレをたてることが起きないように祈ってます。さくらさんも注意しないとね。
もっと早く絡めば、良かったな。終わってしまうのが残念です。さくらさんにずばらしい彼氏ができますように。仕事もめげずに、がんばって下さい。
953
投稿者:**** 2010/09/13 20:35:18(****)
投稿削除済み
952
投稿者:シリウス
2010/09/13 19:43:42   
さくらさんへ。最後のレスです。さくらさんは、部長とはありえないと言ってましたね。それまではパンツスーツだったのに、抱かれた日はガーターベルトにTバック、それを誉めてもらったと書き込んで、3週間後にはどんな下着を履いてたかも忘れる。湯布院に弟さんとドライブに行って、ガーターベルトにTバックを喜んでましたと書き込んで、誕生日には刺激が強かったと始めてみせたように書き込んでいますね!部長とのメールのやりとりは自然消滅ですか!?誕生日は親が居ても指入れされて、ゴムがあったら最後までしてたかも、でも今回は親が出かけたら、都合よく出かけて最後まで!パンストの上から、どんな風に手を入れるの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。