ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
181
投稿者:とおる
2010/06/18 00:43:20   
>軽く見られそうなので、OKと思ってても拒みます

勉強になります(^_^.)

でも弟さんにとっては、
一番大好きな人と、そうゆうことができるのが、
彼の一番の幸せであり、男としての自信につながると思うんですけれど、
さくらさんは、どう思いますか?

あと、無理なお願いなのは百も承知してますけれど、
今度おひとりでなさるとき、
僕を想像して、しては頂けませんか?

顔も知らない相手なのに・・・申し訳ないです。

おやすみなさい☆
180
投稿者:さくら
2010/06/18 00:38:09   
タクさん…私も何でも言いたいこと口に出すのはどうかとは思いますけど、こういうことはハッキリ言った方がいいと思います。私の場合キツいこと言ったら次の日私から話しかけるようにしてます。明日の下着ですか?白ベースの柄物にしようかな?暑いんで白のレース柄か濃い目のピンクにしようかな?基本的にその日の朝決めてます♪
179
投稿者:さくら
2010/06/18 00:27:12   
とおるさん…具体的に周りの方を想像する場合もありますが、そういう状況のみ想像して…の場合もありました。弟の時も…あったかな(*^_^*)草食系悪いとは言いませんが…もう一押し二押しって時もありますよね?もちろん押し方にもよりますけど…私的にはすぐにOKするのって軽く見られそうなので、OKと思ってても拒みます。すぐに諦められたら…ガクッときますね(^_^;)
178
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/18 00:13:03   
さくらさんのカキコ読んでると 優しい普通の女の子ですよ。部長も権力使
うことしなけりゃエッチ出来たでしょうし、弟さんへの優しさも普通です
よ。 イヤなことはハッキリ言うべき、特に性に絡む内容はね。 明日はど
んな下着&ストかな?
177
投稿者:とおる
2010/06/18 00:07:01   
部長さん・・・仕事に関しては尊敬しているんですか
・・・複雑ですね。

弟さんは、今でいう「草食系」なのかもしれませんね。

あの・・・さくらさんは、一人でするとき、
何?もしくは、誰を思ってするのか、聞いてもいいですか?
176
投稿者:さくら
2010/06/18 00:02:24   
ひできさん…私は部長のことは仕事に関しては勉強になりますし、尊敬してます。私自身は仕事が出来る男性に惹かれので、お酒飲んだ後あんなんでなければ、そのままベッドを共にしたかもしれません。だから、酔った部長にキツいことも言ってしまいます。知らない人から見るとキツい女に見えてるんでしょうね?
175
投稿者:さくら
2010/06/17 23:51:01   
とおるさん…弟ですか?よく気がつく優しい子かな?優しいから我慢出来てるんだと思います。そうでなかったら私が拒んでも力ずくでエッチまでいってと思います。正直、そこまで望むなら…って思うこともあるんですけど…弟にとっては普通の子と出会ってそうなることが1番なんで…

174
投稿者:ひでき
2010/06/17 22:01:25   
部長さんさ俺が思うに部長の職権乱用だよ!いくら仕事ができるからってさ!そんなに触りたかったら清々同道と口説き落としてから触れば!みたいな!こんな事いったら部長に失礼かもしれないけどさ、部長は酒の力借りないとセクハラできないんじゃん?もしそうならば部長は「キンタマ着いてるの」っていっちゃいなよ!男はあたって砕けろでしょ!神風特攻隊じゃないの!それで駄目ならいさぎよく引くのが・・・
173
投稿者:とおる
2010/06/17 21:27:17   
セクハラの社内での相談窓口とかないのかな。
セクハラパワハラで辞めされられるなんて、このご時世じゃ訴えれば、その
部長の立場が危うくなりそうなのに・・・。

本当にひどかったら、いざというときのために、
その部長とのやりとりを
音声データとかで録音することをおすすめします。
証拠を残しとくことは、大事ですよ。


弟さんに肩入れしちゃって申し訳ないけど、
(自分が弟なもので^^;)
姉弟じゃなかったら・・・と思うと、切ないよね。

弟じゃなくて、一人の男性としてみると、
彼はどんな人か、聞いてもいいですか?

172
投稿者:さくら
2010/06/17 21:12:56   
ひできさん…福岡でも触られた子いますよ。まぁ私が一番ひどいけど…ひどい軽いはありますが、本社にも他の支社にいるみたいです。大口の取引先との太いパイプ持ってるから…将来の社長候補って噂もあるし…お酒飲むとエロくなるけど仕事は出来る人なんで…セクハラされた女の子も辞めさせられるのが恐くて言えないみたいだけどね。
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。