ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
201
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/19 22:33:41   
もちろん美肌効果バッチリ、おまけにゴックンしたら健康間違いなし!
発射してもいいかな?
200
投稿者:とおる
2010/06/19 21:52:42   
やはり僕と似たような経験をされてる方が、いらっしゃるんですね。

僕の姉は胸やあそこを触らせてはくれましたが、
手ではしてはくれませんでした。
それはたぶん僕も姉も、処女と童貞だったからだと思います。

キスをしたり、乳首をなめたり、
ショーツの上からあそこをいぢらせてはもらいましたが、
ズボンの上から僕の勃起したものをさすりってはくれたものの、
それ以上はしませんでした。

今思えば、姉はしごいて射精させる方法を知らなかったのかもしれません。
そんな姉も今は3歳の子供がいますけれど(*^_^*)

さくらさん・・・はじめてオナニーしたのは、
何才くらいか覚えてますか?
199
投稿者:さくら
2010/06/19 19:08:26   
トンマさん…そうですか…私はまだエッチまでは抵抗ありかな(^_^;)口でしてあげてる顔見られるのも…ねぇ~。もしするとしたら目隠ししてもらわないと!お姉さんのそういう顔見てどうでした?
198
投稿者:さくら
2010/06/19 19:02:17   
タクさん…父には靴を買ってきました。リーガルの茶系で今着てるグレー系のスーツにも合うと思います。私のチチにも新しい下着プレゼントしようかな(*^-^)bタクさんのタンパク質…お肌にいいのでしょうか?(^_^;)
197
投稿者:トンマ
2010/06/19 18:25:32   
さくらさん、姉が大学生・自分は高校生の時です
姉は、性格がOPENでスタイルもよかったですよ。自分とは逆の性格かな
あの日以来、強くお願いしたら、手でしてくれました。
自分も、エスカレートして口でとお願いしたらオーケーでした。けど余りの
気持ち良さに数十秒で、口の中に。それ以来、口ではしてくれません

アソコもたまにですが見せてくれました
Hは拒否され続けてしてません
最後までしたかったですよ・・そのためか姉の下着でオナってました
姉からみて自分はまだ子供に見えて、多分軽い気持ちのでしてくれたのかな
彼女作れと何度も言われた記憶が

弟さんとは、Hしてもいいと思います、もちろん、さくらさんがリードして
今度、自分の初体験の失敗談を書きます
196
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/19 10:20:27   
そんなにはってことは オナしていたんだ♪。 憧れの先輩とビアンしてい
るところを・・・。 さて 父の日のプレゼント決まった? 別のチチには
スースーブラで快適性をプレゼントしては? タクちゃんが今回は左胸に良
質たんぱく質をプレゼントしてもいいかな?(笑)
195
投稿者:さくら
2010/06/19 10:15:52   
タクさん…私が1年生の時に送った手紙は『部活頑張って下さい』とか『試合応援に行きます』私がもらったのは『憧れてます』とか…その頃はそんなにオナはしなかったですよ。
194
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/19 08:05:06   
じゃぁお手紙で『つき合って下さい』とかあったの? 感じた後、家でその
後想像してオナした?
193
投稿者:さくら
2010/06/19 05:15:50   
タクさん…一緒に着替えたりする時もあるし…下着にも興味あって、今みたいにサルートってわけにはいかないけど、安くても色やデザインがどうだとか話してました。キスとか触ったり…私は結構感じてました(*^_^*)
192
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/18 22:17:08   
キスや胸触って気持ちよくなった? 下着見せ合ったりした?
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。