ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:さくら
2010/06/16 07:24:25   
ファンさん…以前聞かれたんですけど…その45歳の方が一番年上で…年下との経験無しです。
140
投稿者:さくら
2010/06/16 07:21:24   
ひできさん…その頃は確かBくらいだったと思います。今考えると舐めるの好きな人だったんだと思います。
139
投稿者:とおる
2010/06/16 07:12:12   
おはよう、さくらさん。
なんか興奮させてしまってすいません・・・あっ興奮していたのは僕でした
ね(^_^.)平日だってのに・・・自重します・・・。
138
投稿者:さくらファン
2010/06/16 06:59:31   
さくらさん、下は何歳上は何歳の経験があるのですか?
137
投稿者:ひでき
2010/06/16 06:18:35   
お父さんにいっぱい乳揉まれの?高校生のさくらさんは何カップ?
136
投稿者:さくら
2010/06/16 02:19:19   
とおるさん…もちろん友達には内緒です。そんな具体的に書いちゃって(^_^;)私が口でってことも(*^_^*)今夜はなんとなく眠れません。ヤバいですね。
135
投稿者:とおる
2010/06/15 22:44:48   
さくらさん・・・野暮なことを聞きますけれど、
友達は知っていたんですか?父親と付き合ってること・・・。

その友父は、制服のさくらさんのスカートに手を突っ込んだり、
あそこの匂いをかいだり、なめたり、
ペニスの挿入なんかもしたんですよね?
134
投稿者:さくら
2010/06/15 22:43:08   
とおるさん…美しすぎるなんて…普通ですよ。どこにでもいるような感じです。仕事柄か誰とでも話せるってのはあると思いますけど。
133
投稿者:さくら
2010/06/15 22:35:35   
ひできさん…数ヶ月でしたけど…続きましたよ(*^_^*)
132
投稿者:さくら
2010/06/15 22:32:51   
タクさん…今日は黒ストでした。そんな新幹線あるんですね?
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。