ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:(無名)
2010/06/16 21:11:17   
うむ。一発お願いしたいんだ。
そうゆう経験ってある?ワンナイトラブ的な。
150
投稿者:さくら
2010/06/16 21:08:25   
無名さん…ストレートですね?私は、どうなんでしょう?気が強いとともに気分屋なとこがあるから時にはすごいかも(^_^;)
149
投稿者:とおる
2010/06/16 20:08:10   
気の強い女性・・・僕は好きです。(*^_^*)
これまでも付き合ってきた人、惹かれた女性は、
気が強いというか、芯のしっかりした女性でした。

さくらさんはエッチな質問にも、
上手い返しをされてて、それでいて芯がブレない・・・。
ぜひお付き合い願いたいところです。

ところで、取引先の29歳の彼とは、その後進展ありましたか?
148
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/16 19:12:15   
さくらさんって気が強いんだ、じゃぁ『男のくせに』ってなじってくださ
い。 ピンヒール&黒ストで『この変態オヤジ!』って踏んづけて欲しいで
す(笑) ア~ン 快楽の境地に達っしそうで~す♪
147
投稿者:(無名)
2010/06/16 19:03:22   
さくらさん一回やらせてください。
自分ではエロい方だと思いますか?
146
投稿者:さくら
2010/06/16 18:43:26   
とおるさん…下着はやっぱり白が一番多いですよ。後はピンクだったり薄い色の物が多いです。黒だったり赤だったり…は意外に少ないです。基本的に私って清楚な感じです♪気は強いですけど(^_^;)
145
投稿者:とおる
2010/06/16 12:57:02   
ピンクの下着ですか(*^。^*)
昨日は確か薄いブルーで、普段は清楚系が多いんですね。
部長の前に、スーツスカートで出たら、何されるかわかりませんよね^^;

スーツスカート姿のさくらさん・・・とても可愛らしいのでしょうね。
144
投稿者:さくら
2010/06/16 08:25:50   
とおるさん…ピンクの下着です♪スーツはスカートです。パンツスーツはあまり持ってなく、本社から部長が来る時とか位しか着ません(^_^;)
143
投稿者:とおる
2010/06/16 07:50:02   
さくらさんと、もっとたくさんお話したいけど、
平日はマズいですね(^_^.)

今日のファッションと下着の色だけ教えてください。
スーツはパンツですか?スカート?
142
投稿者:さくら
2010/06/16 07:29:18   
とおるさん…今日は寝不足です。その友達のお母さんとも仲良かったんで、罪悪感もありましたし、あのお母さんも…なんて考えたりもしました。あぁ~眠い(-.-)zzZ
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。