ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者:ひでき
2010/06/20 17:54:57   
どんな下着買ったか詳しく教えて?
210
投稿者:とおる
2010/06/20 12:00:32   
なんとなく・・・ですか。
女子の体は不思議で興味深いです(^_^)

最近オナしたのはいつか聞いてもいいですか?

夏だから代謝が活発になっているせいかわかりませんが、僕は毎日出さない
と我慢できないんです。これは弟さんも同じだと思います。男子の体は大変
です^^;)

軽いチュっていうキス、僕も好きです♪
209
投稿者:さくら
2010/06/20 11:10:47   
とおるさん…疼いてたのかな?なんとなくってあるじゃないですか?キスは好きですよ♪軽いキスもディープなキスも(*^_^*)
208
投稿者:さくら
2010/06/20 11:07:35   
タクさん…もう父には渡しました。すごく喜んでくれました♪下着はどんなのにするか決めてませんが、行って決めます。いつものことですけど…
207
投稿者:とおる
2010/06/20 09:33:02   
おはよう、さくらさん。

初体験の前から、体がうずいていたんですね。
さくらさんはエッチですね♪

では情熱的にむさぼり合うようなキスはしたことありますか?
舌をからめ合い、唾液を交換するような・・・。
また、その相手は誰でしたか?

僕はディープなキスが大好きなんです♪
206
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/20 08:32:42   
さくらさん、おはよう! さっき朝立ちチ○ポをしごいて発射しました。届
いたかな?(笑)。父の日はプレゼントいつ渡すの? 別のチチの日にはど
んなブラ、プレゼントするのかな?
205
投稿者:さくら
2010/06/20 05:59:44   
とおるさん…初オナは初体験の前です。友達のお父さんとは…されるままって感じでした(^_^;)ので情熱的な…というのは無理でした。
204
投稿者:さくら
2010/06/19 22:50:04   
タクさん…またそんなことを~(#^-^#)
203
投稿者:とおる
2010/06/19 22:49:32   
トンマさんやさくらさんと比べると、
僕も姉もいかにウブだったか、気恥ずかしくなります^^;)

キスだけで心臓が張り裂けそうにドキドキしてましたから・・・。
舌を絡ませるとかまだ知識もそんなになかったですし。

初オナは、友父との初体験の前ですか?

さくらさんが友父と情熱的に、舌を絡ませ合ってるのを、
想像するだけで、僕の股間は熱くなります・・・。
202
投稿者:さくら
2010/06/19 22:41:49   
とおるさん…初オナは確か16歳か17歳だったと思います。同じような方っていらっしゃるんですね。やはりエッチまではしてないみたいですけど…
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。