ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
221
投稿者:さくら
2010/06/20 21:23:13   
とおるさん…他の人のペースって知りませんけど、私はそんな感じです。弟はオナしてるのは知ってますが、まさか毎日なんて(^_^;)高校生の子のイメージはしにくいかな。メールの内容も学校のこととか進学のこととかテレビの話とか…ワールドカップとかソフトバンクホークスとか…の話題が多いし♪
220
投稿者:さくら
2010/06/20 21:13:45   
タクさん…夏はやっぱり白い下着が多くなります。私も白い下着って好きですし♪
219
投稿者:さくら
2010/06/20 21:09:59   
ひできさん…もちろんスースーブラの方はワコールですよ♪
218
投稿者:とおる
2010/06/20 20:37:58   
はい、弟さんや高校生も毎日出してると思います。

あと、さくらさんとエッチしてるのを想像しながらオナしていますね。
これは間違いないです。

さくらさんと舌をからめ合うようなキスをして、
さくらさんの乳首やクリをレロレロとなめて、
トロトロに濡れたアソコに、固く勃起したものを激しく出し入れすることを
想像してると思います。

そして、激しく射精したあとの精液とさくらさんの愛液で濡れたペニスを、
さくらさんの口でキレイにしてもらうところを想像してますね。

具体的に書きましたが、これは本当に間違いないと思います。

12日ですか・・・男性からみたらずいぶんと日経ってる気がしますが、
女性にしては普通なんでしょうか・・・?

僕はさくらさんとキスしてるところを想像してみます♪
217
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/20 20:37:21   
いい父の日だったね。お父さんと晩酌しながら仕事の話しとかするのかな?
別のチチには夏用ですね♪。白って清楚だけどタクちゃん好きですよ。試着
した?
216
投稿者:ひでき
2010/06/20 20:36:09   
ワコ-ルじゃないの?
215
投稿者:さくら
2010/06/20 20:18:17   
ひできさん…今回はサルートではないんですよ。
214
投稿者:ひでき
2010/06/20 19:33:28   
やっぱりサル-ト?
213
投稿者:さくら
2010/06/20 19:22:50   
ひできさん…白いレーシーなセットとスースーブラですね♪
212
投稿者:さくら
2010/06/20 19:01:36   
とおるさん…12日だったかな?じゃ弟も高校生の子も大変ですね(^_^;)キスっていいですよね(*^-^)b
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。