ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
161
投稿者:とおる
2010/06/17 01:35:34   
こんばんわ。
おかしいですね、今夜は僕が眠れないです^^;
梅雨入りしたからかな。

僕はPCからアクセスしているので、
前スレとタグで並べて読むことができるんですよ。
自宅でも会社でも基本PC開いてるので、暇を見つけて読んでます♪
会社でココ見てるのバレたら、ヤバいですけどね(^_^.)
さくらさんは、携帯から・・・ですよね?

お誕生日は誰かとご飯行ったりするんですか?

さて、がんばって寝ます。
おやすみなさい。
160
投稿者:さくら
2010/06/17 00:43:35   
タクさん…歩行者用信号が赤に変わったのに歩行者や自転車がまだ渡ってたりすると腹立ちます。おかげで右折車両とかに迷惑かかりますし。あと電車とかバスの中で携帯で喋ったり、音楽聴いてる人の音がシャカシャカ漏れてたり、歩きタバコや唾を吐く人…気になります。友達から前世は頑固オヤジだったのでは?って言われます(^_^;)学生の頃音楽やってた友達曰わく『音漏れ気にしない人は音感が悪い人』だそうです。男女のことに関しては私は男性に喜んで欲しいし、男性も同じ思いを持ってて欲しいから…タクさん、それはNGですよ。
159
投稿者:さくら
2010/06/17 00:27:53   
無名さん…言われたことありますけど…あまりそういうの好きじゃないですね。
158
投稿者:さくら
2010/06/17 00:25:27   
ひできさん…男勝り?たぶんそうですよ♪でも情にはあついし、涙もろかったりもします。口説く過程ですか?口説き方ってその男性の性格って出ますよね?私自身は不器用でスマートな口説き方じゃないけど、一生懸命な感じの人に弱いかな(*^_^*)口説き慣れてる感じってひいちゃったりします。
157
投稿者:さくら
2010/06/17 00:17:05   
とおるさん…よく前のレスチェックされてますよね♪サルートはだいたい週に2日とか3日着けますよ♪休みの日には服はしまむらとかユニクロだけど下着はサルートみたいな日もあります(^_^;)
156
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/16 22:31:53   
さくらさんって運転中に強引な割り込みとか許せないタイプ? 僕は通勤手
段がバイクなんですけど、いつも車に割り込まれて蹴っ飛ばしたくなるんで
すが・・・。もしかしてエッチの時にちゃんと愛撫して濡らしてから挿入し
ないと怒られるのかな?
155
投稿者:ひでき
2010/06/16 21:53:31   
ますますさくらさんのポリシ-に胸キュンみたいな!さくらさんはある意味男まさりだよね!気が強い女ほど何とか口説き落とそうとするのが、俺だけかもしれないけど、快感だからね!因みに女を口説いてる過程が俺は凄く楽しいんだよ!さくらさんご理解できますか?女なら誰でもOk牧場じゃないからあしからず!
154
投稿者:とおる
2010/06/16 21:34:24   
さくらさん・・・その気の強さは、ものすごく大切です。
も、の、す、ご、く、大切だ、と思います。

ここはアダルト系掲示板なので、これ以上は話を広げませんが、
さくらさんとは、他の場でお話がしたかったですね。

さて、さくらさん、お誕生日おめでとう?

あと、サルートの下着は最近身につけましたか?
サルートが何なのか知らなかったので、調べたら、
むちゃくちゃ僕好みの下着ですね。
最近身につけましたか?
153
投稿者:さくら
2010/06/16 21:25:54   
とおるさん…気が強いっていうのは、部長のセクハラ…私はハッキリ言ってるけど、何も言えない子もいるんですよね。だって今の御時世、その子は会社辞めなきゃいけないことになるのが怖い。でも私は我慢出来ずに言ってしまう(^_^;)取引先の彼は顔を合わせることはありますけど、進展はないですよ。やっぱり取引先の方だし…難しいです。
152
投稿者:さくら
2010/06/16 21:15:41   
タクさん…私って気は強いけど…そういうタイプじゃないかも?理不尽なこととかモラルがないこととかが我慢出来ないタイプ。部長みたいなタイプが許せない。そういう人にはハッキリ言っちゃう。
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。