ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
701
投稿者:部長応援団
2010/07/15 16:56:49   
さくらさん、部長と会うときは、タイトスカート、下着はYシャツから透け
て色ポイ、紫、赤の下着です。
700
投稿者:ギンジ
2010/07/15 16:50:47   
部長に乳首舐められた時の、部長のテクニック詳しく教えてください。
699
投稿者:シリウス
2010/07/15 16:50:15   
さくらさんへ。自分は弟さん側です。部長に会う時は、パンツスーツにガードルで守って、弟さんと食事に行く時は、ガーターで触りやすいように、乳首の透けるブラを着けてあげてください。弟さん喜びますよ!
698
投稿者:さくら
2010/07/15 15:58:37   
とおるさん…えっ?どういうことですか?部長ほどの方がこれだけ断られても私を誘おうとするのがわかりません。実際部長は仕事も出来て、収入もあって、話も上手です。モテないわけじゃないし…プライドもあるでしょうけど…わかりません。私が真面目かどうかはわかりませんけど(^_^;)
697
投稿者:とおる
2010/07/15 14:46:13   
部長ぐらいの年齢の男性が、
さくらさんのようなマジメでしっかりしてる女性を落とすことに、
非常に興奮を憶える傾向にあることは、ご存じでしたか?
696
投稿者:さくら
2010/07/15 12:22:46   
部長応援団さん…弟側の方と部長側の方といらっしゃるんですね(^_^;)部長ですか?イヤですよ。
695
投稿者:部長応援団
2010/07/15 11:07:12   
さくらさん、はじめまして、部長に全て任せてみては、いかがですか?
694
投稿者:さくら
2010/07/15 07:53:10   
シリウスさん…部長の場合はもちろん仕事ですので、スーツです。これまではだいたいパンツスーツでしたけど、今回スカートかパンツかはまだ決めてません。弟は…スカートだとは思いますけど、まだ決めてません。ミニだと弟が触ってきそうだから…どうかなぁ(^_^;)
693
投稿者:シリウス
2010/07/15 07:26:33   
さくらさんへ。部長に会う時はどうゆう服を予定してますか?弟さんの誕生日に食事に行く時は、ミニスカに、Gストはいかがでしょうか?弟さん喜びますよ。
692
投稿者:さくら
2010/07/15 05:59:26   
タクさん…福岡は昨日すごい雨でした。もう少ししたら梅雨明けになります。ブラ外れないように鍵付きのブラってないんでしょうか?(笑)
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。