ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
681
投稿者:さくら
2010/07/14 06:20:36   
シリウスさん…今は自重してます。軽いタッチはしてきますけど…それ以上はないです。
680
投稿者:とおる
2010/07/14 05:34:20   
先日のパイズリとフェラの精液も、やはりゴックンでしたか?
679
投稿者:シリウス
2010/07/14 05:08:33   
さくらさんへ。あれから弟さんの部屋には、行かれたのですか?弟さんは、さくらさんの部屋にはこないのですか?
678
投稿者:さくら
2010/07/13 23:53:35   
ウルフさん…スタイルよくないですよ。ダイエットしないととは思いますが、なかなか減りません。脚も太いですし…。強く拒否はしてるんですけどなかなか伝わらないのか諦めが悪いのか…(´∀`)
677
投稿者:さくら
2010/07/13 23:46:01   
ぼりすさん…え~っそうでしょうか?やっぱり違うんじゃないですか?(^_^;)
676
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE   wolf2010
2010/07/13 22:58:05   
レスありがとうございます。スーツでしたか?スーツの上から胸が大きいことはわかりますかね?部長や高校生からみてわかるいいスタイルの持ち主なんですね。個人的に見てみたいですね。
部長、弟の件で大変だと思いますが拒否することはできるだけ強く拒否したほうがいいです。拒否の仕方によっては興奮する男性もいるのは間違いないので。そこらへんは難しいので!僕ならあそこが小さいなといわれるとやる気なくなりる小心者なので参考にはならないと思います。
675
投稿者:ぼりす
2010/07/13 21:11:25   
こんばんわ。
フェラまでしちゃっていれば最後までしてもあまり変わらないような。。。


674
投稿者:さくら
2010/07/13 21:09:25   
ギンジさん…もちろん両親の前ではありませんが、すぐ触りたがります。私もそういうのが嫌な時もありますし…
673
投稿者:ギンジ
2010/07/13 19:23:15   
さくらさん、胸触るのは当たり前ですか?
672
投稿者:さくら
2010/07/13 19:14:49   
ギンジさん…弟はエッチなことしか考えてないのか…すぐ触ってきます。少しはムードも考えないと、彼女出来ないよ!とは言ってるんですけど…
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。