ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
671
投稿者:さくら
2010/07/13 19:10:25   
シリウスさん…やっぱり弟としちゃうのまずいでしょ?パンツだとTバックじゃないと下着のラインでちゃうから履いてる感じでGストにしても、そんな普通のとあまり気持ちは変わんないかな♪下着に合わせる場合もありますし(^_^;)
670
投稿者:さくらファン
2010/07/13 19:05:20   
さくらさん、今度は部長に指1本触らせませんか?
669
投稿者:ギンジ
2010/07/13 15:05:39   
さくらさん、最近弟さんの様子はどうですか?
668
投稿者:シリウス
2010/07/13 12:40:57   
さくらさんへ。童貞の弟さんに処女のアナルを捧げれば、弟さんも感激しますよ。Gストを履くときってどうゆう気分の時ですか?GストってTバックよりエッチぽくないですか?
667
投稿者:さくら
2010/07/13 08:10:22   
とおるさん…部長の場合は弟の就職のことでって部分あったし…弟はさすがに最後の倫理的に一線はってあるじゃないですか(^_^;)
666
投稿者:さくら
2010/07/13 08:06:06   
ウルフさん…お久しぶりです♪もちろん覚えてますよ(^-^)/ブラはD70です☆制服じゃなくてスーツです。
665
投稿者:とおる
2010/07/13 07:19:23   
部長も弟さんも、ほとんど前戯を済ませていて、
男としては「もうヤレる」って感触があるんですけど、
女としては、違うんですか?
664
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE   wolf2010
2010/07/13 06:50:13   
お久しぶりです。個人の事情があって、レス1個しかできなかったですが覚
えてないでしょうね。

スリーサイズの数字に惹かれてしまって…ブラのサイズ、教えていただいて
もいいでしょうか?このスタイルなら弟も部長も高校生も服の上からも引か
れてしまいますね♪制服のさくらさんが個人的に見たいですね。

さくらさんを全部受け止める人と出会えることを祈ります。
663
投稿者:さくら
2010/07/13 06:27:05   
シリウスさん…Gスト時々履きますよ♪ァナルは私も経験ないし…その前にやっぱり弟とってわけにはいかないかな(^_^;)
662
投稿者:シリウス
2010/07/13 00:14:21   
さくらさんへ。自分は、下着フェチの近親相姦ものが好きな男です。さくらさんはGストは、履かないのですか?それと、弟さんにアナルでしてあげたら!
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。