ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
721
投稿者:シリウス
2010/07/16 05:12:33   
さくらさんへ。セクシーなランジェリーで弟さんとの食事に行かれたらということです。弟さんは、さわってくるとの事ですが、さわることに関しては拒否はしてないのですか?ゴックンしてないだけで、だしてあげてるのですか?
720
投稿者:ぼりす
2010/07/16 00:25:17   
こんばんわ。

そういう意味だと、食事の後は弟さんのエスコートに任せてみるのもいいん
じゃないですか?

その前に部長とどうなってしまうかですね。
さくらさんされちゃいそうに思ってますが。

報告楽しみにしています。
719
投稿者:とおる
2010/07/16 00:05:32   
部長は怒りもしませんよ(^_^)
妻子がいる身でさくらさんを口説いてるわけですから(笑)
器の大きさは関係ありません、いい女とセックスがしたいだけです♪

明日の夜の報告も楽しみにしています。
どんな服装で出かけるのかも教えてくださいね。
おやすみなさい☆
718
投稿者:さくら
2010/07/15 23:33:51   
部長応援団さん…お仕事に関してはそうですけど…お仕事外というか、下系の話は違うのでは?
717
投稿者:さくら
2010/07/15 23:31:04   
とおるさん…ごめんなさい。『行って』じゃなく『怒って』ですm(_ _)m普通一度ホテルに行く素振りみせて、土壇場でごめんなさいって言うと怒るかなって思います。それでもそんなとこなくて…器が大きいのかな?それとも…
716
投稿者:さくら
2010/07/15 23:24:38   
ギンジさん…部長の唾液で濡れていました(*^_^*)舌先でスゥ~って感じで刺激されたり…
715
投稿者:さくら
2010/07/15 23:20:20   
シリウスさん…上着脱ぐと、ブラウスでそこで透けるってことではないんですか?ブラウス脱がされてブラが透けてってことですか?弟とは自重してますよ。触ってはきますけど…
714
投稿者:さくら
2010/07/15 23:14:06   
ファンさん…時々は会いますけど…仕事の繋がりだけです。
713
投稿者:部長応援団
2010/07/15 22:22:23   
さくらさん、日本のサラリーマン・OLなら、部長の命令は絶対です。
712
投稿者:とおる
2010/07/15 22:20:28   
部長のプライドは微塵も傷ついてませんよ^^;)
むしろ必ず落とす!と燃えてるはずです。
その証拠が例の電話ですよね♪

>なんで行ってないのかが不思議・・・ということは、
明日の覚悟はできている、もしくは、
むしろさくらさんの方がドキドキしている、と解釈できますが・・・。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。