ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
741
投稿者:ファン2号
2010/07/17 09:25:07   
終わってしまった事なのでどうしようもないですが、転勤の話は部長のトラップだと思う感じがしますが・・・

部長は、さくらさんのカラダを見て何て言ってましたか?
740
投稿者:ぼりす
2010/07/17 09:17:19   
部長との2時間半の内容を詳しく聞かせてください。
739
投稿者:とおる
2010/07/17 09:06:05   
さくらさんの栄転と部長と寝ることは、
本来、別次元の話なんですけどね・・・。
部長のパワハラ セクハラに屈してしまいましたか・・・。

部屋に行ったあとの話を詳しく聞きたいです。
738
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/07/17 09:02:50   
部長に焦らすようにフトモモ触られて、さくらさん発情しちゃったかな?
部長とはどんなセックスしたのか詳しく聴かせてほしいな。さくらさんは何回イカされたのかな。
737
投稿者:しんご ◆ksUv9iAys2
2010/07/17 08:57:34   
ついに犯られちゃいましたか。
セクハラ&パワハラですね。

詳細報告待ってます。
736
投稿者:さくら
2010/07/17 08:32:53   
皆さん(^_^;)…昨夜はフレンチのお店だったんで、他のお客様やお店の方もいらっしゃったので、そこでは何もなかったんですけど…そこで私の東京本社転勤の話があること聞かされました。男性ならともなく私がって感じでショックでした。勿論私は福岡を離れたくありませんし、絶対嫌です。部長に何とかして欲しいとお願いしました。部長は『会社としてもさくら君を将来女性管理職に育てたいってこともあるし、だったら本社転勤がいい』ってことでした。その後バーで飲むことになり、期待されるのは嬉しいけど、やっぱり東京へは行けませんと話すと。部長から『定期的に1~2週間程度の出張と俺が福岡に行く回数を増やすことで話つけてあげようか?』って話が出て、私はそれでお願いしますと話しました。部長は私の太ももを触りながら『社長や他の連中説得するの大変なんだからな!対外的にも女性管理職がいるのはイメージアップだから』私は部長の手を払いのけることが出来ず、部長にこのことは秘密にして下さいと話し、部屋までついて行きました。会社で噂になるのが嫌でしたので…部長の部屋で2時間半くらい過ごし帰ってきました。

735
投稿者:ファン2号
2010/07/17 08:27:51   
部長にやられてしまった感じですね。

今頃、部長の部屋でモーニングセックスして絞りたてのザーメンを飲まされているんだろか?
734
投稿者: ◆g2EEIl8UwU
2010/07/17 07:10:12   
さくらさん、部長のプレーいかがでしたか?
733
投稿者:とおる
2010/07/17 06:16:12   
ホテルのチェックアウトは10時頃・・・。
または明日の夜までセックス三昧か?
732
投稿者:さくらファン
2010/07/17 05:45:28   
さくらさん、昨日はどうなりましたか?

まさか、まだ、部長とホテルですか ?
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。