ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
661
投稿者:さくら
2010/07/13 00:11:04   
ぼりすさん…弟は今の段階でもまずいのに…これ以上いっちゃうなんて許されることではないです。部長はあんな人だから嫌かなぁ~っていうか会社の人とは出来ないでしょう(^_^;)
660
投稿者:ぼりす
2010/07/12 23:23:41   
さくらさんが、弟か部長としちゃうのを妄想しちゃってます。

個人的には弟と期待しちゃいますけど。
659
投稿者:さくら
2010/07/12 23:16:06   
タクさん…個人の数字はまずまずです(b^-゜)私的にはトレフルはロングラインブラみたいなイメージありますけど、あぁいったブラ好きですか?もちろんレーシーな高級感あるブラも多いですけど…どのみち普段着けるというより大切な日に着ける感じがします。友達は結婚式の時に着けたみたいですよ♪
658
投稿者:さくら
2010/07/12 22:57:17   
とおるさん…部長は嫌ですけど、弟はしちゃいけないです…両方無理です。
657
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/12 22:37:10   
エッチな話しはみなさんに任せておいて(笑)、さくらさん自身の業績は上
がっているんですか? ボーナスに反映されてます? 今度はワコールのト
レフルなんてどうでしょう?
656
投稿者:とおる
2010/07/12 22:15:13   
弟さんと部長・・・抱かれるならどちらですか?
655
投稿者:さくら
2010/07/12 21:30:15   
ギンジさん…責めはないです。ただエッチしてる男や声を電話越しに聴かされただけです。
654
投稿者:ギンジ
2010/07/12 18:12:47   
さくらさん、部長の攻め詳細に教えてください!また、さくらさん、どのような声出しましたか?
653
投稿者:さくら
2010/07/12 07:29:53   
ギンジさん…そりゃ部長はそれなりに経験あるし、舐めるの好きみたいだから上手ですよ。サイズ…以前聞かれてウエスト太くなってるから嫌なんですけど…87*60*85ウエスト以前58だったんで、戻したいんですけど…
652
投稿者:ギンジ
2010/07/12 07:11:02   
さくらさん、部長の胸揉んだり、乳首吸うテクニックはいかがでしたか?さ
くらさんのスリーサイズ教えてください!
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。