ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
731
投稿者:ぼりす
2010/07/16 23:58:00   
いまごろ、、、

報告楽しみにしています。
730
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/07/16 23:05:18   
でも今夜は部長にやられちゃうことに一票!
729
投稿者:シリウス
2010/07/16 19:52:57   
さくらさんへ。全然まずくないですよ!さくらさんも楽しめばいいじゃ無いのですか。部長より弟さんですよ。
728
投稿者:ぷぷっ
2010/07/16 19:43:18   
部長にやられるのも楽しみだが
コンパ?でも行って
早く彼氏つくりなさい
727
投稿者:ギンジ
2010/07/16 19:42:50   
さくらさん、部長の餌食になってしまいましたかね?
726
投稿者:名無し
2010/07/16 12:28:19   
弟は、服の上からだけですか?それとも、下着の上からも?胸だけですか?あそこも?さくらさんはその時濡れないですか?弟さんに触られた後、自分で慰めたりしますか?
725
投稿者:
2010/07/16 09:49:19   
狂部長と会うのですよね!結果詳細に報告願います。
724
投稿者:さくら
2010/07/16 06:26:09   
シリウスさん…弟…出してあげるようなことをしてないってことです。軽いタッチくらいなら別にいいんですけど、直に触るのは…ね(^_^;)触り方も少しずつ上手になってきてるので…やっぱりマズいです。
723
投稿者:さくら
2010/07/16 06:19:49   
ぼりすさん…弟に任せたらどこに連れて行かれるかわかりませんよ(^_^;)せいぜいカラオケじゃないですか?
722
投稿者:さくら
2010/07/16 06:16:34   
とおるさん…普通にいつもと変わらずスーツですよ。いつも部長と会う時はパンツスーツでしたけど、スカートでもいいのかな?って気がします♪
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。