ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
761
投稿者:さくら
2010/07/17 17:40:37   
ファンさん…ほんとビックリです。私が上になった後正常位になり、座った感じになりました。その後バックになって部長は1度目の射精…その頃には私も2~3度はイッてると思います。ゴムを外した後フェラしてしまいました。その後再びキスをして舌を絡めて…部長は私の体を愛撫してきました。後は感じてばかりで…詳細って言われてもはっきり覚えてません(^_^;)
760
投稿者:さくら
2010/07/17 17:32:56   
とおるさん…バックも正常位もしました。転勤の話が本当か嘘か…今となってはもうどうでもいいくらい感じてしまいました。私は何回イッタんでしょう?
(^_^;)
759
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/07/17 17:29:56   
さくらさんは、もともとオジサン好きのようだもんね。というよりオジサンの濃厚なセックスが好きなのかな?
さくらさんの性欲が充分満たされるわけだから、部長との関係を続けるのは悪くないと思うよ。弟とは止めた方がいいと思うけど。。
758
投稿者:さくら
2010/07/17 17:28:02   
シリウスさん…下着は上下とガーターセットでした。スカートにしたのは、パンツスーツの時も触られてたし…どちらでも同じかなって思いました。でもシリウスさんが言うように、今回はって気持ちもあったかもしれません。
757
投稿者:さくら
2010/07/17 17:21:22   
2号さん…身長は166センチです。やっぱり…そうなるんでしょうね(^_^;)
756
投稿者:さくら
2010/07/17 17:17:38   
タカシさん…かなり前元彼のことは書き込んだんですけど…元彼なんかとは全然比べものにはならないです。大きさは…大きい方じゃないですか♪
755
投稿者:さくら
2010/07/17 17:11:36   
ギンジさん…実はそのあとはバックだったり、いくつか体位を変えましたけど…夢中で詳細にって言われても(^_^;)
754
投稿者:さくら
2010/07/17 17:08:37   
ぼりすさん…もちろんゴム付きですけど…飲みはしませんでしたけど、イッた後の部長のをフェラしてしまいました。他にバックだったり、座ったり、横になったり…恥ずかしい位感じてしまいました。ここではエッチはしないと言っておきながら…
753
投稿者:さくら
2010/07/17 17:02:19   
タクさん…もちろん辞令が出たわけじゃありませんから本当かどうかわかりません。私は福岡が好きなんで、出たくない気持ち強いんです。
752
投稿者:さくらファン
2010/07/17 15:47:03   
さくらさん、大変な反響ですね!!皆さんも、知りたがっています!詳細な報告、お願いします
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。