ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
751
投稿者:とおる
2010/07/17 13:40:27   
これで他に何人いるか知れない部長の女の一人になったんですね(*^。^*)
部長が福岡に来る度に抱かれるんでしょう(*^_^*)
でもさくらさん、本社転勤の話は絶対嘘ですよ(笑)部長の狂言です(爆)

ところで体位は正上位と、騎乗位やバックはされたんですか?
2時間半で部長とさくらさんは何回イキましたか?
750
投稿者:シリウス
2010/07/17 13:05:25   
さくらさんへ。弟さんにアナルの処女をあげてください。部長にアナルをやられる前に!
749
投稿者:シリウス
2010/07/17 13:01:06   
さくらさんへ。部長に会う時、今度はスカートでもいいと言っていた時点で、心の中では抱かれてもいいと思ってたんじゃないですか?セクシーなランジェリーを着けて行ったでしょうか?ガーターにGストあたりですか?部長に抱かれたからには、弟さんにも抱かれてあげてくださいね!弟さんがかわいそう。
748
投稿者:ファン2号
2010/07/17 12:58:06   
これからは、部長が来る度に抱かれる事になりましたね(>_<)


部長の誘いを断れば転勤をちらつかせて無理矢理にでも抱かれる事でしょう。

ちなみにさくらさんは身長は何センチありますか?
747
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/07/17 12:52:56   
でも結果、さくらさんを転勤させるよりも、部長にとって都合がいいことになったね。目立たずにさくらさんのカラダを今後も弄ぶことができるわけだからね。
部長のチ○ポは大きかったのかな?元カレと較べてセックスはどうだった?
746
投稿者:ギンジ
2010/07/17 12:03:08   
さくらさん、続きを詳細にお願いします!
745
投稿者:ぼりす
2010/07/17 12:02:26   
こんにちは。

部長とは生でしたのかな?
さくらさんが上になって下だけじゃないですよね?
色々な体位で攻められての事も聞きたいです。

部長の飲んだりしましたか?
これからは、部長が来るたびに抱かれる事になりますね。
さくらさんがますますエッチになりそう。

次は弟さんとですね。
744
投稿者:さくら
2010/07/17 11:56:28   
皆さん(^_^;)…バーで触られて感じてたと思います。覚悟はしてましたけど、部屋に入るとやっぱり緊張してました。シャワーは別々にとお願いして、私が先にシャワーしてバスタオルを体に巻いてベッドで待ってました。部長はシャワーして腰にタオルを巻いて出てきた時はどうしていいのかわかりませんでした。部長は軽くキスした後『転勤の件は任せていいから』と言って再度キスしてきました。今度は舌が入ってきて私も応えました。私からバスタオルを外すと『おぉ~』と声にならないような声をあげました。部長は私を抱きしめて、首筋から胸…本当に足の先まで執拗に愛撫してくれました。アナルに部長の舌が入ってきた時はこれまで味わってことがない感じに自分を忘れてしまいそうでした。それからは自然に私からフェラしましたし、私が部長の上になり、部長のを握り、私の中に導いてしまいました。後で部長から腰使いがエッチだったって言われました。恥ずかしいです(*^_^*)
743
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/17 11:08:03   
本社栄典の話しがウソか本当かは分かりませんが、そこまでしてエッチした
いのかな? その部長クズだね!。さくらさん担当の顧客を持って他社に転
職出来ないのかな?
742
投稿者:部長応援団
2010/07/17 11:07:31   
さくらさん、部長のテクニックいかがでしたか?
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。