ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/02 19:42:40   
多少は有るでしょうね、薄着になって綺麗な人が前にいたら、変な想像したり触りたくなったり男ならしますよ。








147
投稿者:杏奈
2010/07/02 19:35:11   
おんな友達にわたしが通勤電車で学生グループに「着けていたブラジャーを抜
き盗られた」と言っても「ホックは外されてもそれは嘘でしょう?」信じて貰え
ないのです!でも此処でわたしの痴漢体験を投稿すると「嘘だろ!」レス無い
どころか 肩紐フック外され抜き取られた事を当てる人まで… 男性に痴漢
願望があるからななのでしょうか
146
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/02 08:53:51   
昨日は俺が嫌なことを思い出させちゃて寝れなくしちゃってゴメンね、
また彼らに会ったら、大変だけど大幅に早く通勤して彼らに会わなくするか囲まれないポジションを確保するか恥ずかしいけど彼氏に相談して半休か休んでもらってガツンと言ってもらいな、
でも見事な連携プレーだね。
145
投稿者:杏奈
2010/07/02 08:12:32   
周りからはグループの死角になってしまっているようですし 「それ 返して
っ」 声もかき消されているようで 取り合いの形も長くは続かず奪い取るよ
うに鞄の中に入れられて… 
144
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/02 07:09:35   
おっはー、ソコまでやるのは案パイと思われてたのとゲーム感覚でスリルを楽しんでたんだよ。
周りの人は誰も手助けしてくれなかったの?、
朝じゃぁ~ドンキーの24しかやってないしね。
そんな状態になったら俺も働く気力がなくなり会社は休むよ。
他にも被害者がいるかもしれないからそんなやつらは捕まえて懲らしめるような優しい正義感が有る人が電車の中にいれば今更ながら良かったね。
ごくまれに痴漢を捕まえたりしている所をみるけど女の子が恥ずかしがって大丈夫ですとか無口になってしまって釈放って感じでしたからかね。
143
投稿者:杏奈
2010/07/02 02:05:01   
今晩はなかなか寝付かれなくて… 状況的には説明しないと分からないでし
ょうか?以前にホックを外された事のあるグループに服からブラジャーを引
き出されてしまって 一瞬のうちに白い布が彼らの手の中に… 返してくれ
る訳も無く… 駅周辺のお店の開店を待つ訳にもいかず 出来急な体調不良
を理由に会社を休むしかありませんでした
142
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/02 00:53:14   
人により感覚が違うから一概に言えませんが、
彼らがいなくなってからは殆ど痴漢に合わなくなったんですよね。
夏は薄着だから気をつけて下さいね。
141
投稿者:(無名)
2010/07/02 00:43:02   
いまごろシコシコしてるよ!
140
投稿者:杏奈
2010/07/02 00:27:22   
そうですか… 昨晩匿名の方も勝手な妄想書き込みありましたが 男性(痴
漢)的にはそこまでありなんですね…
139
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/02 00:03:57   
その時の状況によりますよ。
レスの文によってだから、杏奈さんのは間に受け取ってますが、
自分も正直ものなんで直ぐに真に受けちゃうタイプなんですよ。(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。