ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:(無名)
2010/07/02 00:01:15   
タクさん来ないけど今夜は不貞寝かな?
137
投稿者:杏奈
2010/07/01 23:54:07   
男性目線からの意見は内容を問わずあり難くうけとります ユッキーさんは
仮に電車内でブラジャー抜き取られたと聞いて真に受け取りますか?ネタと
受け取ります?
136
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/01 23:40:33   
確かに混雑時にリックは迷惑ですね。
小さい胸でも、痴漢は万引きと同じスリルを楽しんでるから触りますよ。
何故痴漢されてたか気いて欲しかったし、杏奈さんの本当の気持ちに気が付いて欲しかったからコメントしたんですよ。
もう少し優しく接すれば良かったですね。
御免なさい。
135
投稿者:(無名)
2010/07/01 23:38:42   
タクさんライバル出現ですね!
134
投稿者:杏奈
2010/07/01 23:32:21   
混雑時にリュックは周りに迷惑ですよね… 正直ホック外されるなら胸を触
られた方がマシかも… 思う時もありました小さい胸は触られないか… ユ
ッキーさんは何故わたしの投稿にレスして来たの?
133
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/01 23:07:06   
多分、無抵抗だから顔色を見ながら楽しんでたんですよ。
無抵抗の姿を見てOK子って感じで他の人にも認知されたんですよ。
にらんだり・払ったり・ツネッタリ・足で踏んだり・声を出したりして抵抗するしかないですよ。
抵抗して怯まない姿を見せて、この女は気が強く危ないと思わせないとダメですよ。
通勤をリックにしたらブラやボタンを外すのは難しくなりますよね。
ガードは下と前に専念出来ますよね。
女の子はお洒落の兼ね合いが有ると思うけど、
132
投稿者:杏奈
2010/07/01 22:50:19   
わたしも毎日同じ時間 車両を利用していた訳では無かったのです 電車内
の痴漢と言えば胸を触ってきたりお尻を触られたりのイメージだったの 現
実は触らずしも 上から匂い嗅がれたり 状況的に恥ずかしい事言わされた
り 一部始終顔を見られていたり ホックもそうですが精神的に辛いものが
多かったような…
131
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/01 22:33:28   
コメントに有るように諦めるしかないと言ってますが、そのような態度がOK子になったんですよ。
その人達を見かけたら車両を変えたり次の駅で降りたり一番最後にギリギリに乗るとか何も対策を取らなかったからですよ。
きつい言い方ななってしまいますが自分の身を守るのは自分自信の態度にかかってるんですよ。
レスを読んでるとおとなしい感じが見受けますが、無抵抗+諦めは絶対にダメですよ。
130
投稿者:杏奈
2010/07/01 22:12:29   
乗り込む時 あっと言う間に反対側のドアまで押し込まれてしまう事があり
ます 毎日の様に痴漢に遭っている訳では無いです 薄着に季節ジッパーは2
度程 ホックは4度程 特にスタイルが良い訳でも無く… 状況的にわたしが
あの学校の生徒達にとってOK子だったのでしょうか?
129
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/01 21:40:37   
無抵抗=OK子=触っても大丈夫、騒がないから安泰になるんです。
声を出す+態度が恥ずかしいけど最大の防御ですよ。ドアに背中を寄りかかり正面のみ防御するとかシートの前列に位置を取り座ってる人に助けを求める、
片側を壁にして囲まれるのを防げばかなり変わると思いますが、
スタンガン等の痴漢グッズ持参で対処するか友達や知り合いと途中まで通勤し一人じゃなく複数でいるようにするとかは可能ですか。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。