ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/30 21:26:31   
鉄道公安は鉄道警察隊に変わりました。失礼しました。
107
投稿者:(無名)
2010/06/30 21:14:26   
鉄道公安なんてのは、今は存在しません。
106
投稿者:(無名)
2010/06/30 20:47:46   
ブラ取られた事あるの?
105
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/30 20:36:37   
それって犯罪じゃん! 乗ってくる駅やグループが特定出来るなら警察か鉄
道公安に言えば同じような被害があると思います。女性専用車輌に乗るとか
無理してでも通勤時間をズラすとか自己防衛も必要だと思います。相手は罪
の意識無いですよ。まずは杏奈さんがしっかりすることです。アドバイスに
なったかな?
104
投稿者:杏奈
2010/06/30 20:14:42   
通勤電車の途中 学校の最寄駅がある為 多くの学生と乗り合わせます 腰
パンが4~5人連んでいると威圧感あり周囲も引きます 慌てて発車間際に乗
り込むと何時の間にか彼らも乗り込んでおり周囲を囲まれてしまいます 頭
の真上から髪の毛の匂いを嗅がれたり指を絡める様に手を握られてしまう事
も珍しくもありません 彼らが肘を曲げて後ろに立たれると その指先が丁
度わたしの背中位置になる様で混雑時はお尻より自然な体勢なのか?真後ろ
から全体のラインやホックの段数を確認するかの様に触られます 暫くする
と何かの合図があるのか? いきなり左右から別々の手が伸び 左右の肩紐
 ホックと3ヶ所同時に触れれます 肩紐は長さ調整の金具や根元のフックを
好んで触ってきます 最寄駅に近づくと彼らは想像されている方と同じ様な
行動を起こしてきます 正面からは見下しながらわたしの表情を観察し小声
で「あっ 外れされた?」呟いて来るのです
103
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/30 17:43:43   
↓に書いてあるようにブラのストラップ外されてオッパイポロリなの? 最
近の学生は過激だね~(笑) そりゃ杏奈さんもノーブラ&ニップレスで対
抗しなくっちゃダメだね、ついでにパンティもTバックでお尻プリッってど
うかな?
102
投稿者:しんご
2010/06/30 14:13:30   
>>101
おまえは誰なんだよ(笑)
101
投稿者:(無名)
2010/06/30 11:53:25   
タクさん こいつムリだよ  次の獲物探したほうがいいよ
100
投稿者:(無名)
2010/06/30 00:05:33   
わかった!杏奈ちゃん以前 『肩紐のフック触られる』レスしてなかった?
フックスライドされて肩紐外されたとか?当たりかな!
99
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/29 23:28:29   
杏奈さんがどんな女性かって想像するの楽しいですよ。どこが感じやすいか
もね♪。ブラのホック以外ってどこ外すの? まさか無理やり手を突っ込ん
でパッド持って行くとか?(笑)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。