ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:杏奈
2010/07/02 23:03:24   
駅とかで ホックが外れてしまった女性見た事ありますか? その場では直
せないから どうしょうか困ってしまうし トイレに駆け込むまでの間に 
周りの人からにも外れているラインを気付かれてしまうし…
157
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/02 22:29:30   
当事者じゃないから、解ると言えば嘘になるかも知れないけど、気持ちは理解出来るよ。
今の時期は要注意だね。
ヌーブラは粘着があるから前ボタンを外されても取るのは難しいんじゃないかなぁ~、
156
投稿者:杏奈
2010/07/02 22:08:17   
そうですか… でもブラジャー着けた事がない男性にはわたしがどれだけ恥
ずかしい思いだったかは想像もつかないでしょう?
155
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/02 21:56:32   
睨んだり大きな声をだしたりもう諦めないで抵抗したら、彼らもからかう余裕はなかったと思うよ。
中には助けてくれる人もきっといるはずだよ。
154
投稿者:杏奈
2010/07/02 21:38:13   
「止めて下さい」 「外さないで」 言っても(言わされても) 逆に面白がられ
てしまったら諦めるしかないです…
153
投稿者:(無名)
2010/07/02 21:26:28   
杏奈さん 良かったら どんな状況でブラ抜き取られたか? レスしてくれ
ませんか?
152
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/02 21:24:54   
諦めるしかないとか、余り抵抗した感じが見受けられなかったからだよ。
文で全てを理解するのは難しいからね、
悔しい+恥ずかしい想いは感じられたけど
151
投稿者:杏奈
2010/07/02 21:12:13   
ID? 作ってないです 痴漢体験は投稿しましたが願望がある訳ではありま
せん どこかでわたしがおとなしいイメージを持つのでしょうか?
150
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/02 20:13:29   
リアルで知ってる子ならそんな気分になるかもだけど人によりけりじゃないのかなぁ~、
多分、おとなしいからそう言う風に思われちゃったんじゃないのかなぁ~、
ナンネIDは作りましたか?、有るなら俺のプロフィールを見てもらいたいですよ。表現は難しいですよ。
ネカフェ・カラボなどばれそうでばれない場所で痴漢プレーをしてみますか。
149
投稿者:杏奈
2010/07/02 20:04:09   
男性は女性の痴漢体験を聞いたり読んだりして自分が痴漢をしている様な気
持ちになれるのですか? でも痴漢に遭った状況を文章では上手く説明でき
ないですね わたしレス読んでもよくわからないでしょ? 見た目でOk子っ
てタイプがあるのですか?著名人当てはまる人っていますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。