ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/30 23:50:31   
当てるって何をですか? 読解力が無いもので・・・。お尻は触られない
の?当てるってもしかして元気になったチ○コのこと?
117
投稿者:杏奈
2010/06/30 23:30:07   
素敵な女性をイメージして頂き素直にお礼申し上げますm(__)m 正直にいい
ます 当てられました 声が出たとか写メは記憶が無いです
116
投稿者:(無名)
2010/06/30 22:56:48   
杏奈さんの痴漢体験読みました 以前書き込みのあったスタイルから報道ス
テーションの市○寛子ちゃんイメージしています 杏奈ちゃんの表情を観察
していた高校生に外さた瞬間当てられたの? 「あぁっ…」無意識に声を漏ら
したとか?写メとか撮られたりして(笑) 最寄り駅で杏奈ちゃんの身になに
が遭ったか知りたいなぁ
115
投稿者:(無名)
2010/06/30 22:38:56   
ブラはワコ-ル?
114
投稿者:杏奈
2010/06/30 22:31:11   
タクさんの優しさは伝わりますよ(*^_^*) ブラのパットはカップにポケッ
トがありそこから入れるので パットを持っていかれることはあり得ません

113
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/30 22:20:28   
今年は無いなら一安心だね。杏奈さんがイヤだな!って気持ち伝わってきま
したよ。僕もカキコ上手じゃありませんからご安心を・・・。 ところで今
日はブラにお肉いっぱい詰め込んだの?今日はカワイイブラかな♪
112
投稿者:杏奈
2010/06/30 22:13:02   
タクさん今年は大丈夫です… 昨年の出来事ですから… 文章で痴漢の状況
とか説明は難しいですね 状況的にはなんとなくでもわかって貰えたでしょ
うか?
111
投稿者:(無名)
2010/06/30 21:50:36   
外れるのがだんだん快感になってるみたいな?
110
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/30 21:43:36   
性的対象って言うよりイタズラだよ。てっきりオカズにしているのかと思っ
てました。今年は被害にあったの? ブラじゃなくてカップ付タンクトップ
やキャミじゃダメかな?
109
投稿者:杏奈
2010/06/30 21:36:21   
肩紐って外された場合 脱ぎ直さないとフックをループに掛けられません 
初めはなんでこんな面倒な所外すの<`ヘ´>思っていましたが 触ってわたし
が肩紐外れるブラとわかると決まって 「おいっ!」とか微かに聞こえたり
して喜んでいるの… ホックと後肩紐が外れるとどういう状態になるか?彼
らも含め知ってるんですね!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。