ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
1 2 3 4 5 6 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
188
投稿者:有美子
2010/07/11 09:26:45   
わたしもホック外しの痴漢経験ありますが本当に迷惑ですし 何より恥ずか
しいの一言です(>_<) わたしは「あっ?」異変を感じた時 両腕を前でクロス
させるとホックの所に張りが出来て外し難い?効果はあるみたいでした(*^^)
v
187
投稿者:かずと ◆AU/OjWxByc
2010/07/08 00:15:39   
今度ノーブラで電車にのってみれば
186
投稿者:しんご
2010/07/07 07:52:19   
杏奈さんはオナニーするの?
185
投稿者:杏奈
2010/07/05 19:25:05   
胸を触られることは殆んどないです
184
投稿者:信也
2010/07/05 16:56:13   
はじめまして、ちなみに胸揉まれたりとかはないのですか?
183
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/04 08:20:47   
嫌がってるのは、きっとわかってるハズだよ。
でも、凄いチームプレーだね。
単独でそこまでやそれに近い事が出来る痴漢もいるのかな、
下半身は余り痴漢行為はうけなかったの?
182
投稿者:杏奈
2010/07/04 00:12:51   
グループの人達もわたしが嫌がっているかそうでないかはわかっていると思
うのに…
181
投稿者:ジョッキー
2010/07/04 00:02:03   
その人と視線合いましたか?最近エッチした?
180
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/04 00:01:55   
痴漢って結構いるもんなんだ、
埼京線位しか殆どいないとおもったよ。
学生の時は捕まった人や通報をされた人を見たことがあるよ
179
投稿者:杏奈
2010/07/03 23:52:23   
ホックを直す為に駅のトイレに行くと 同じようにホックが外れた人が入っ
て来るのは見たことあります

1 2 3 4 5 6 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。