ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:ジョッキー
2010/07/03 22:56:27   
普通は無いよ。杏奈さんは他の女性が痴漢されてるの見たことある?
177
投稿者:杏奈
2010/07/03 22:53:54   
同意があればってホックやフック真似して外してみたいとか? わたし痴漢
願望は有りませんから

176
投稿者:ジョッキー
2010/07/03 22:25:20   
相手の同意があればしてみたいです。杏奈さんは願望あるの?
175
投稿者:杏奈
2010/07/03 21:32:52   
ジョッキーさん あなたも痴漢願望があるのですか?
174
投稿者:ジョッキー
2010/07/03 20:24:05   
杏奈さんは精液掛けられたり勃起した下半身を押付けられましたか?
173
投稿者:杏奈
2010/07/03 20:14:27   
同時に左右の肩紐のフックは外された事はありましたが 服から抜き盗られ
たのは一度です
172
投稿者:(無名)
2010/07/03 18:03:13   
つばささんのカップとアンダ-バスト教えてくれませんか?
171
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/03 15:27:33   
おはつです。
無理やり握らせるって凄いですね。
握ってくれるなら俺も握って欲しいですよ。
感じてくれるから俺の固くて太くて気持ち良い18棒を押し付けちゃいますよ(笑)
170
投稿者:つばさ
2010/07/03 14:42:55   
恥ずかしいのですがアレを無理矢理握らされて手の中に出されたこともあります(:_;)
169
投稿者:ジョッキー
2010/07/03 14:20:47   
つばささんは痴漢に精液掛けられたことあるんですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。