ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/06 12:37:59   
叩かれたりはしてません。
大抵は全裸ですからブラ紐とかもありません。

主人との会話は、ご飯を食べるとか、お風呂入るとかですよ。

今の所、アナルを犯されてから、性器に挿入されてはいません。
今後はどうなるか分かりませんが。

社長の息子とは、会社では顔を合わせます。
今日も です。
140
投稿者:中村
2010/05/06 08:01:29   
真美さん今日も息子と会うのですか?
139
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/05 18:49:15   
ご主人とはどんな会話をされるんですか?お子さんがいらっしゃらないから、二人の時間はかなり長いと思いますが… ご主人とはいつセックスしたんですか?子作りの為のセックスであれば、当然生で中出し、息子とも生で中出し、心は平気でいられるんですか?しかもアナルに入ったチンポが生でマンコに入って… そこにご主人は生で入れてくるなんて…一度の過ちなら許せても…
138
投稿者:(無名)
2010/05/05 18:35:41   
会社では息子と顔会わせますか?
137
投稿者:中村
2010/05/05 15:38:40   
バックの時、お尻叩かれたり、ブラの紐引っ張られたりしますか?
136
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/05 15:24:04   
中に出されようが性奉仕を強要されようが私の抵抗が敵った試しはありません。
それに関係が出来て、すぐにピルを処方する事を勧められて従った私に中出しを拒絶する気力は残っていませんでした。

ブラの着け方と言っても補正下着を使ってる訳ではないので、そんなに難しく面倒な物ではありません。
精々パーティードレスのような身体の線が出やすい服とかなら、それなりに着付けに気をつかいますが、それもブラを着用しないタイプのドレスが多かったですから、それほど気にした事はありません。

ピルは暫くは様子を見ながら続けると思います。
まだ当分服用するだけの量はありますから。
でも今後はアナル中心に凌辱されると思いますから、必要がなくなるだろうとは考えてます。

主人が休みで家にいますので、中々更新する事ができなくて、すみませんでした。
135
投稿者:中村
2010/05/05 15:07:08   
真美さん今日は、お仕事ですか?
134
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/05 08:24:36   
ピル辞めて大丈夫なんですか?また中だししますよ。ご主人は真美さんの変化に気付いてないんですか?
133
投稿者:(無名)
2010/05/04 21:12:38   
真美さんブラの正しい着け方知ってますか?
132
投稿者:中村
2010/05/04 20:16:00   
中に出される時、抵抗はしなかったのですか?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。