ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/04 19:57:31   
単純に肉体的快感としては、愛撫はやはり気持ちは良いです。

そして、やはり単純に肉体的快感なら、今の息子が一番だと思います。

ピルは社長の息子から紹介された病院で処方されたので当然知っていて全て中出しでした。

何回射精したかは正確には覚えてませんが、間違いない回数では、アナルで二回、性器に二回、口に一回です。

今後はアナル中心に犯されるのは分かっています。
ピルも辞めます。
射精は口かアナルに出されます。

ブラは、今は十数枚です。
正確には数えてません。
というか、普段使ってるのは、そのうちの六枚だけです。
130
投稿者:(無名)
2010/05/04 19:33:24   
真美さんはブラ何枚ありますか?
129
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/04 18:42:04   
ピルを飲んでる事を知っている息子は毎回中だしでした?
二日間で息子は何回出したんですか?
これから呼び出されるたび浣腸され、アナルを犯されますね。もう拡げてからなんてしてくれないかも…
128
投稿者:中村
2010/05/04 18:31:13   
愛撫気持ち良いですか?今まで一番感じたのは、夫、息子、又はそれ以外で
すか?
127
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/04 18:29:03   
テクニックを比較出来る程、男性経験がないので良く分かりませんが、少なくとも主人よりは色んな愛撫をして快感は強いです。

胸のサイズや形が変わったりとかの自覚はありません。
126
投稿者:佐藤
2010/05/04 17:59:48   
真美さん、息子に胸そんなにもてあそばれて、バスト大きくなったり、形変
わりませんか?
125
投稿者:中村
2010/05/04 17:56:30   
息子のテクニックはいかがですか?
124
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/04 17:45:10   
胸は色んな方法で弄ばれます。
揉む 摘む 転がす 舐める 噛む(痛くない程度) 等

独占欲の強い息子が他の人を交えるとは思えません。
それでも万一そんな事になったら…
全然実感が湧きませんが、おそらく拒めずに言いなりになってしまうのかもしれません。

アナルを犯されながら、クリトリスを嬲られましたが、快感を感じるどころではありませんでした。

アナルを犯される事はある程度覚悟していましたが、浣腸されるとは想像もしていませんでした。
想像を絶する屈辱感でした。
今までで十分屈服させられてると思っていましたが、駄目押しされたような気分でした。
123
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/04 17:00:07   
アナルはゴムみたいなもんですから、切れたら終わりです。垂れ流し状態になります。気をつけて下さい。

アナルを犯してようやく自分の物と思っている息子が、すぐに真美さんを離すわけないと思います。息子をお尻で受け止めながら、クリを弄られると感じるものですか?

息子に浣腸をされるとわかった時どんな気持ちでした?
122
投稿者:**** 2010/05/04 16:58:13(****)
投稿削除済み
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。