ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻美
削除依頼
2010/03/16 22:17:33
卒業した今だから言えるのですが 高校の時クラスの男子に時々胸を触られ
て… 決まって背後からいきなり両胸を… うずくまって逃げようとしたり振
り払おうとするわたしの反応が面白かったのか? 他の男子もわたしが悪戯さ
れているの見ているだけで 恥ずかしい思いでした
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:とる
2010/03/22 23:41:38   
う~ん、麻美も大人になったらわかると思うけど(笑)

男子はとにかく女子の体にちょっとでもいいから触れてみたいのよ。
思春期の少年の性への目覚めってやつ。

気になる女子に性的いたずらってのは、
ホックをはずすだけじゃなく、その反応を見ることまで含まれるのよ。

麻美はエッチしたことある?
男子はね、エッチの最中の女子のよがる姿にものすごく興奮するの。

その反応に、ホックをはずした後の女子の反応を重ねてるのよ。
それで家帰って、麻美のこと思い出してオナニーすんの。
62
投稿者:麻美
2010/03/22 23:25:52   
とるさん わたしどうしても服の上からホック外してくるのが意味わからな
いっていうか理解出来なくて… お母さんもそのような悪戯は無かったっ
て… 外された後の反応ってどういう事?
61
投稿者:とる
2010/03/22 23:15:40   
はずし方っていうか、はずしてみたい!って好奇心だよね。

結局エッチするときは、はずす訳でしょ?
だからその練習もあるよね。

そりゃ背中のラインみて喜ぶよ(笑)
ラインだけじゃなく、はずされた後の反応も見てね。

後で家帰って、思い出してオナニーすんのよ。
男子がオナニーするのは、知ってるでしょ?
60
投稿者:麻美
2010/03/22 23:08:41   
わかっててそういう事してるの… 偶然とは思えないほどあっと言う間に
外されてしまったりとか… 外し方とか有ったのですか? やっぱり外れて
しまった背中のライン見て喜んだりしていたのですか?
59
投稿者:とる
2010/03/22 22:53:16   
でしょうね(笑)

今思えばですけど、ガキだったんですよ。
好きな子に対する愛情表現がわからないの。

性欲ばっか先行っちゃって、
女の子の体がものすごく気になるんだけど、
でもどうしていいかわかんないの。

だからとりあえず、ホックに手を伸ばしとけみたいな。
58
投稿者:麻美
2010/03/22 22:38:34   
以前レスしましたけど 直接悪戯してくるのは3人でした 個人差はあるかも
知れませんけど ブラジャーのホックを外されてしまうのって凄く恥ずかし
いんですけど…知っていますか? 
57
投稿者:とる
2010/03/22 22:09:29   
特定の男子にやられてたの?

おれもそうだったけど、
基本好きな子にしかやらないけどね。

もっとすごいことやってるヤツもいたけど(笑)
56
投稿者:麻美
2010/03/22 21:33:01   
授業中にスキがあるって… 休み時間とかなら直ぐに嵌め直しに行けるのに
 外れてしまったライン見られたくないから鞄からジャージを出して羽織る
しかなくて…
55
投稿者:とる
2010/03/22 20:17:02   
>>53
珍しいかはわかりませんが、
授業中が一番スキがありますからね、
前の席の女の子は、特に夏場なんてブラ透けてますから、
気になって気になって(笑)

僕なんかは、休み時間中かわいい女の子を膝に座らせたりもしましたよ。
焦って恥ずかしがって、すぐに逃げるのかと思ったら、
意外にも嫌がらないもんだから、
お尻に僕の股間をぐいぐい押しつけたり(笑)

54
投稿者:ひで
2010/03/22 19:54:23   
麻美さんに悪戯していたのはグループですか?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。