ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻美
削除依頼
2010/03/16 22:17:33
卒業した今だから言えるのですが 高校の時クラスの男子に時々胸を触られ
て… 決まって背後からいきなり両胸を… うずくまって逃げようとしたり振
り払おうとするわたしの反応が面白かったのか? 他の男子もわたしが悪戯さ
れているの見ているだけで 恥ずかしい思いでした
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:麻美
2010/03/21 11:33:48   
夏服は半袖 長袖タイプどちらでも可 わたしは常に長袖でしたのでそうい
う被害は無かったです わたしも抵抗しているわけだし時間にすれは長くて
も10秒程でしょうか?
22
投稿者:牧原
2010/03/21 11:08:31   
セラー服の脇から手を入れて、ブラの上から直接揉んだ人はいなかったです
か?
21
投稿者:ひで
2010/03/21 10:10:34   
一番長い時間では、麻美さんはどの位揉まれていたのですか?
20
投稿者:麻美
2010/03/21 09:52:54   
朝のレスが長すぎてもしかして理解し難かったのか?って思ったの
19
投稿者:ひで
2010/03/21 09:48:01   
詳しく聞いてすいません。<(_ _)>
気に障りましたか?
18
投稿者:麻美
2010/03/21 09:25:51   
詳しく聞いてくるのですね… そこまではありませんよ
17
投稿者:ひで
2010/03/21 08:54:23   
ホックを外され、揉まれた事ありますか?
16
投稿者:麻美
2010/03/21 08:24:57   
胸は平均的なサイズと言う事で答えに換えさせて下さい 制服がセーラー服
の高校時代 胸の大きさを男子は女の子を横から見て スカートのベルト位
置から上着の裾がどれだけ前にきているか?で判断していた様なの… 幸い
にも上着の裾から手を入れられてしまう被害は無かったのですが 万が一の
備えや腕を上に上げた時等 お腹 わき腹が直接見えてしまうのが抵抗あっ
て制服の下のキャミは真夏でも わたしには必須でした また悪戯がブラホ
ック外しになってしまった時 裏地の無い夏服でもキャミが滑って男子には
は制服越しにホックが摘み難い?のか被害が防げるの でもその場を逃げ出
す迄の間 何度も制服を摘み直されるから背中が(ホックの上にあたる所が)
皺になってしまったり 運悪く外されてしまった時は簡単に嵌め直しが出来
ないリスクもありました
15
投稿者:ひで
2010/03/20 23:32:29   
あります!\(^o^)/麻美さんの事が知りたいです!
14
投稿者:麻美
2010/03/20 18:53:07   
わたしの胸の大きさなんか聞いて意味あるのですか?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。