ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻美
削除依頼
2010/03/16 22:17:33
卒業した今だから言えるのですが 高校の時クラスの男子に時々胸を触られ
て… 決まって背後からいきなり両胸を… うずくまって逃げようとしたり振
り払おうとするわたしの反応が面白かったのか? 他の男子もわたしが悪戯さ
れているの見ているだけで 恥ずかしい思いでした
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:とる
2010/03/23 23:57:48   
今になってって(笑)
卒業して2年近く経つわけでしょ?仕様がないよね。

いい恋して、いい女になって、
そいつら見返してやるぐらいになんないと。
ってか、いい恋愛してたら、
そんなことちっぽけなことだって忘れるけどね。
72
投稿者:麻美
2010/03/23 23:50:49   
悪戯して来る男子は 外されてしまったブラジャーを直すのに上着を一度脱
がないといけないしブラジャーも着け方ってものがあっる訳だし ホックを
嵌めればいいと思っているのでしょうか?なんか今になって悔しくなってし
まって…
71
投稿者:とる
2010/03/23 23:32:30   
そっかあ。突然なんだね。
そりゃ悲鳴あげたりするわね。
突然やられたら、そりゃビックリするわね。
そいつらのやり方が下手くそだったんだよ。

タイミングってもんがあるんだよね。
おれの場合はさ、女の子とおしゃべりしてて、
流れの中で膝乗せたり、スカートの中手入れたりしてたんだよね。

そいつらはほんと愛情表現知らなかったね。
70
投稿者:麻美
2010/03/23 23:20:26   
わたしはっきりと覚えていないのですが 嫌ぁ! ちょっと何するの止め
て!とか悲鳴を上げてしまったり その場に無意識に胸を押さえながらしゃ
がみ込んでしまったりって あったかもしれないの…
69
投稿者:とる
2010/03/23 23:07:20   
好きな反応の仕方・・・。

好きな子の仕草なら、すべてかわいらしかったけどね。
だから具体的な好きな反応の仕方はないね。

だって、すべてがかわいらしくて、
好きだから、いたずらするんだから。

おれが好きだったのは、女の子を膝に乗せたときだよね。
これは今でも好きなんだけど(笑)

たまにさ、おれの片方の膝にまたがって、女の子がおれの膝に股間をこすり
つけたりすんのよ、制服のミニスカートでだよ(笑)
おれもバカだから、その膝を微妙に揺らしたりすんの。
これはたまらんかったね。
68
投稿者:麻美
2010/03/23 22:50:54   
気になる人には 悪戯されていることを知られるだけでも恥ずかしいもので
です とるさんがホックを外されている時や直後の女子の好きな反応の仕方
って具体的にありましたか?
67
投稿者:とる
2010/03/23 22:20:54   
見ていた男子?
どうだろうね。

麻美のことが好きなら、してただろうね。
何?その中に好きな男子がいたの?
66
投稿者:麻美
2010/03/23 22:16:33   
わたしが悪戯されているの一部始終見ていた男子って 家に帰ってから思い
出したりしているものなの?
65
投稿者:とる
2010/03/23 21:55:46   
違うよ。それらすべてだよ。

ホックをはずすのは、きっかけにしかすぎなくて、
何でもいいから、麻美に絡みたかっただけだよ。

小学生とかよく言うでしょ?
好きな子をいじめたりするのって。
高校になってそれがより具体的になったんだよ。

麻美は好きな男子とかいなかったの?
64
投稿者:麻美
2010/03/23 19:44:55   
ブラジャーのホックを外そうとして来た男子は 外す行為そのものよりも 
後ろから突然摘まれて驚く様子や摘まれた指を振りほどこうと背中を捩った
りする咄嗟の行動が見たいって事なの?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。