ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻美
削除依頼
2010/03/16 22:17:33
卒業した今だから言えるのですが 高校の時クラスの男子に時々胸を触られ
て… 決まって背後からいきなり両胸を… うずくまって逃げようとしたり振
り払おうとするわたしの反応が面白かったのか? 他の男子もわたしが悪戯さ
れているの見ているだけで 恥ずかしい思いでした
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:牧原
2010/03/21 18:44:53   
ワイヤーが曲がってしまったブラは捨てたのですか?
32
投稿者:ひで
2010/03/21 17:45:56   
麻美さんは、胸は性感帯ですか?
31
投稿者:麻美
2010/03/21 17:34:28   
数名が被害に遭っていました 抵抗するなよ! ブラワイヤー入ってるぞ!
あさみ○カップだな!とか からかいながら触られるの…
30
投稿者:牧原
2010/03/21 15:42:11   
麻美さんの胸を揉みながら、男子生徒は何と言っていますか?
29
投稿者:ひで
2010/03/21 15:30:45   
想像できますよ!他の女子生徒も揉まれていたのですか?
28
投稿者:麻美
2010/03/21 14:59:16   
毎日だったら さすがに学校に相談しますよ 回数で言えば10回程ですか?
夏服の期間は夏休みなどあって実質の期間は短いですけど週一程の割合でブ
ラホック外しが… わたしの下手な文章でも想像できるの?
27
投稿者:牧原
2010/03/21 14:36:07   
1日1回は揉まれていたのですか?
26
投稿者:ひで
2010/03/21 13:17:55   
はい、どのように揉まれたか考えていますが、だめですか?
25
投稿者:麻美
2010/03/21 13:00:20   
もしかして わたしが胸を触られたりしている姿 想像しているの?
24
投稿者:ひで
2010/03/21 11:46:19   
膝の上に座らされ、揉まれた事ありますか?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。