ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻美
削除依頼
2010/03/16 22:17:33
卒業した今だから言えるのですが 高校の時クラスの男子に時々胸を触られ
て… 決まって背後からいきなり両胸を… うずくまって逃げようとしたり振
り払おうとするわたしの反応が面白かったのか? 他の男子もわたしが悪戯さ
れているの見ているだけで 恥ずかしい思いでした
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:麻美
2010/03/22 19:50:42   
ブラジャーのホックを制服の上から外されてしまうのって珍しい訳でもない
のですか?初めて外されてしまった時 何時も両手で外してるものが はぁ
っ と感じた時はなんとも言えない違和感が… 酷い時は授業中にもかかわ
らず外して来るのです

52
投稿者:ひで
2010/03/22 17:45:36   
想像するために色々聞いています。すいません。<(_ _)>
51
投稿者:とる
2010/03/22 17:45:08   
>>48
横からすいません。
僕は中高、共学でしたけど、
いたずらされる女の子はざらにいましたよ。

ブラのホックをはずされるのはもちろん、
スカートの中に手を入れてお尻をもんだり、
カンチョーなんかもありました。
50
投稿者:麻美
2010/03/22 17:43:09   
男子校出身なのに わたしの悪戯されている様子が想像出来るなんて??…
49
投稿者:ひで
2010/03/22 17:26:20   
自分は中高と男子校だったので興味があります。
48
投稿者:麻美
2010/03/22 17:11:10   
ひでさんの学生時代 わたしの様な悪戯される女の子を見た事があるの?
47
投稿者:ひで
2010/03/22 12:50:04   
全然引きません!逆に興味心身です。
46
投稿者:麻美
2010/03/22 12:05:10   
ひでさん わたしなんかのレスに気にかけてくれてありがとう 性格的に聞
かれたことには極力答えようとしてしまったり 悪戯の標的にされてしまう
わたしに 引いたりしはないの?
45
投稿者:ひで
2010/03/22 08:52:21   
麻美さん、おはようございます。20歳なんですね!今は学生ですか?社会
人ですか?
44
投稿者:麻美
2010/03/22 08:14:57   
いままでのレスの中で わたしがいい嫌がる姿?をしてると感じられる所が
あるのでしょうか?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。