ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻美
削除依頼
2010/03/16 22:17:33
卒業した今だから言えるのですが 高校の時クラスの男子に時々胸を触られ
て… 決まって背後からいきなり両胸を… うずくまって逃げようとしたり振
り払おうとするわたしの反応が面白かったのか? 他の男子もわたしが悪戯さ
れているの見ているだけで 恥ずかしい思いでした
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:麻美
2010/03/28 08:33:50   
当てると言うより 知っているんでしょ! C65ですけど それでいいでしょ
102
投稿者:お母ちゃん
2010/03/27 23:57:21   
ま~くん、人の嫌がることしたらあかんよ。
101
投稿者:まさひろ
2010/03/27 21:37:56   
麻美ちゃんの高校時のブラサイズ当てようか
100
投稿者:とる
2010/03/27 20:25:32   
今度投稿するときは、
おれや他の人みたいにニックネームにするか、名前を当て字にした方がいい
よ。

これ一応アドバイス。
99
投稿者:麻美
2010/03/27 08:35:14   
あなた誰なの? 何が目的なの…
98
投稿者:**** 2010/03/27 08:10:28(****)
投稿削除済み
97
投稿者:とる
2010/03/27 07:32:26   
いたずらは無くなったのか。
それは良かった。

じゃあそんなに長い期間、継続的にやられてたわけじゃないんだ?
96
投稿者:麻美
2010/03/26 22:47:34   
制服に悪戯したりキャミを手入れて満足したのか? 次の日からは悪戯が無
くなったのが せめてもの救いでした
95
投稿者:とる
2010/03/26 00:08:08   
それで、トラウマっていうか、
男性恐怖症みたいになってるのかな?
94
投稿者:麻美
2010/03/25 23:44:01   
わたしが悪戯されて触られている時 純粋に嫌がっているってわかりますよ
ね…
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。