ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻美
削除依頼
2010/03/16 22:17:33
卒業した今だから言えるのですが 高校の時クラスの男子に時々胸を触られ
て… 決まって背後からいきなり両胸を… うずくまって逃げようとしたり振
り払おうとするわたしの反応が面白かったのか? 他の男子もわたしが悪戯さ
れているの見ているだけで 恥ずかしい思いでした
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:とる
2010/03/25 22:44:25   
気持ち悪かったでしょうねえ。
心中お察ししますよ。その時の。

そりゃ、男に対して変なイメージ持つよねえ。
おれはそうゆう陰湿な感じな連中とは仲良くなれんな(笑)

でも男はそうゆう連中ばかりじゃないってのは、
理解してくれてるよね?
92
投稿者:麻美
2010/03/25 22:33:24   
染みを付けられてしまった制服は すぐに処分しました特にセーラー服は胸
ポケットの中 両方の袖口 胸当て 後ろ襟  凄く気持ち悪かったの…
91
投稿者:とる
2010/03/25 22:11:25   
>>88
>スカートに4ヵ所 セーラー服には5
>ヶ所も染みになっていて

30分の間にこれだけのことするには、一人じゃ無理だね。
3人はいたんじゃない?

そのブラホックの子供たちだったんじゃないかな。
おれそうゆう嫌がらせって、小学生くらいの子じゃないと、
思いつかないと思うな。発想が。

おれの周りは普通に口説くか、
告白して付き合って、セックスしてたよ。校舎内で。
そんなんやるのマジ子供の仕業だよ。
90
投稿者:麻美
2010/03/25 22:10:38   
岡本さん 変な想像しないで…
89
投稿者:岡本
2010/03/25 22:04:40   
本当は、麻美さんの顔に白い淡白液をかけたかったのですよ!
88
投稿者:麻美
2010/03/25 21:34:56   
わたしの制服に悪戯したのは 複数の男子の仕業なのでしょうか?
87
投稿者:金田
2010/03/25 20:51:49   
麻美さん、下着とか盗まれたことないのですか?
86
投稿者:とる
2010/03/25 20:21:21   
信じられないね。そいつらほんと高校生か?
あまりにもガキ過ぎるわ・・・。

おれの周りはそうゆうセクハラは無かったな。
それセクハラってか、単なる嫌がらせだね。
85
投稿者:麻美
2010/03/25 20:14:10   
高3の9月30日(夏服最終日です)授業後のある用事でジャージに着替え 制服
とキャミを入れたバックを教室に置いといたのです30分程だったと思います
 友達に危ないんじゃない?と言われバックを取りに戻ったのです ジャー
ジのまま帰る予定だったから中は調べなかったのです 家でバックを開けた
とたん悪臭が… 慌てて中を調べると スカートに4ヵ所 セーラー服には5
ヶ所も染みになっていて 経験の無いわたしでもそれが何の跡かは理解出来
ました 30分足らずの間にですよ!信じられます? 入っていた筈のキャミ
は無くなっていて…
84
投稿者:とる
2010/03/25 19:08:13   
麻美の印象は、それなりに可愛らしい子だと思ってるよ。
森三中みたいなのに、誰もセクハラしようなんて思わないからね。

麻美は自分の容姿をどれくらいだと自己評価してる?
まさか森三中クラスだとは言わないよね?(笑)

あと高校の頃だって男子は、
女子の制服に対して学校内でも性的な対象に、そりゃできるよ。

おれだって何度、同級生でオナニーしたかわからんし、
オナニー以上のこともそりゃしたよ(笑)
高校生男子の性欲をなめちゃいけないよ(笑)

高校の頃なんて、見ようとしなくても毎日パンチラ見えてたし、
女子もそんな気にしてなかったんじゃないかな。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。