ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
315
投稿者:旅人
2009/12/24 16:55:55   
今日は聖なるよる、何をされるのですか?
314
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/24 08:39:23   
アナル中心に犯される時は短いですが、アナルを犯される前で、一晩中凌辱されてた時は、延べで何時間挿入されてたか、分かりません。
三時間ではきかないと思います。
最近では、アナルなら一回で数分、前なら一回で十数分から数十分です。
一回で終わる事はありませんが。


ディルドを入れ、ノーブラで過ごす事には慣れてきたようです。
露出にしても、何回か上司に野外で過激な露出をさせられてるので、ノーブラ位なら何ともないです。
冬で、厚着していて、周囲からは分かりませんし。
313
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/23 11:26:30   
裕子さん、おはようございます。
レスありがとうございます。
スーパーへの買い物も裕子さんが行くんですか?
ディルド挿入&ノーブラでの買い物はどんな気分ですか?
312
投稿者:旅人
2009/12/23 10:50:12   
長い時は、一日何時間位挿入しているのですか?
311
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/23 10:04:47   
会社では着替えがあるので、通勤の行き帰りはしてますが、他ではノーブラです。

料理は、リクエストされて作れる程のレパートリーはないので、私主体で作ってます。
料理には余り細かい注文とかしてきません。
ただ、作ってる最中に悪戯されます。
後ろから貫かれて犯されながら、お米を洗ったりとかは、当たり前にあります。

友達を巻き込む事についてですが、私、友達少ないですし、いても気の強い子なので、私みたいに上司の言いなりになるとは思えませんから。
310
投稿者:夜。
2009/12/22 15:59:52   
初めまして。
以前から興味深く拝見しております。

ところで、写真・DV等、如何なる脅しにも屈せず、②は拒絶できそうですか。
現状は甘い目算を繰り返してきた結果に思えます。
友人を巻き込まないと断言されていますが、本当にできる話でしょうか。
その辺りがとても心配になりました。
309
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/22 14:49:22   
裕子さん、レスありがとうございます。
上司へのお勤めご苦労様です。
会社から帰宅後、アパートから上司の家に向かう時は今でもノーブラで向かってますか?
ノーブラなら、他から視線を感じたりしますか?
あと、裕子さんが裸エプロンで上司に料理を作る時は、上司が作って欲しいお好みの料理をリクエストするんですか?
それとも、裕子さんが上司に今日はこれを食べさせてあげようと考えてスーパーに買い物に行って得意料理を振る舞ってあげるんですか?
308
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/22 10:26:14   
最近は特に変わった新しい事はされてません。
ただ、上司の家にいる間は全裸生活を義務付けられてます。
料理をする時に、裸にエプロンをする以外は、食べる時も寝る時も全て全裸です。
上司の家は、外断熱だとかで、家全体が魔法瓶のような構造で、一台エアコンを動かせば、家全体に効くようで、一階と二階のエアコンを付けているので、廊下からトイレの中まで暖かく、全裸でいるのに不自由はありませんが、心細い感覚はあります。
でも、逆に慣れてしまって心細さがなくなってしまいそうなのが怖いです。
年末年始も全裸生活を強いられると思います。

今の職場にきて二年です。
セクハラされた記憶はありません。
飲み会で触られる程度はあったでしょうが、セクハラには感じていませんでした。
307
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/21 08:10:57   
裕子さん、おはようございます。
レスありがとうございます。
今週末で今の職場ともお別れですね

裕子さんは、今の職場に入社して何年になりますか?
上司は、裕子さんに社内恋愛のネタにセクハラを開始する前にはセクハラは有りましたか?
例えば、飲み会でそばに座って何気なく触るようなセクハラとかはしてましたか?
分かりやすく言えば、上司がセクハラを開始する前から、裕子さん自身で狙われていると感じた事が有ったのか、有ればどんな事なのかを教えて欲しいです。
306
投稿者:旅人
2009/12/20 19:24:00   
金曜から今日までどのような調教でしたか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。