ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
305
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/20 17:36:51   
社内では私が辞めるのは既に認知されてるので、「寿退社じゃないの?」とか、からかわれるくらいで何もありません。

今後の予想についてですが、
①は、上司の性格から、ない、と思いますが、分かりませんね。
今の状況も私には想像も出来なかったですから。

②はないです。
姉妹はいないし、友人を引っ張り込む事はしません。

③については、①がありえるなら、可能性はゼロではないですね。
想像もつきませんけど。

④もないです。
普通に耳ピアスも嫌いな上司ですから。

私の最後の出勤は、26日になりました。
仕事はなく、掃除と終礼があるだけですが。
正式な退社日としては、一月の15日ですが、有給休暇とかで、出社はしません。
304
投稿者:旅人
2009/12/19 14:16:20   
最近の調教教えてください。
303
投稿者:ゆうじ ◆2R.thAtae6
2009/12/18 22:10:55   
裕子の文章から悲壮感が消えて、今の環境をすっかり受入れたことが分かる
な。

しかし、裕子は安易に全てを受入れすぎている。
裕子は、上司の要求を全て受入れていれば、今以上に酷い陵辱を受けること
はないと思っているんじゃないか。

よく考えてみろ、上司はお前を野外露出させて何が楽しいのか。
お前が屈辱を感じなながらも、従順に従い、苛まれている姿を見ることで、
お前を汚し、おとしめ陵辱する
ことで快感を得ているんだ。

これからも上司の欲求はエンドレスにますますエスカレートしていくだろ
う。裕子にこれから起こる可能性の高い展開はこんなものか。

 ①上司と上司の身近な人間の共有物にされ性奴隷にされる
 ②裕子の姉妹や親しい友人を新たな生贄として提供するよう命令される
 ③上司の出世の道具として会社の幹部への貢物にされる
 ④乳首や栗にピアスをされるなど肉体改造される

上司の嗜好や短期間で裕子を調教したことから、上司はなんらかのコミュニ
ティに属し情報を得、アドバイスを
受けていると考えた方が自然だ。①は高い確率で起こるだろう。

今は裕子の調教に集中しているがお前が性奴隷に近づけば、上司は物足りな
さを感じるようになり更なる欲求の
ために②を考えるだろう。上司はお前を汚すことで興奮するんだ。お前が今
の上司との関係を自然に受け入れる
ようになれば、その分、上司は満たされない部分がでてくる。②も至って自
然な流れだ。

不思議なのは、なぜ上司はお前が性奴隷に落ちた後も辞職することを止めな
かったのか。
お前を調教するには四六時中目のつくところにおいて会社でも陵辱するのが
好ましいし、新しい会社へ転職するとお前の気持ちが変わったり、別の男が
近づくリスクがあるのに。

これはお前を会社の幹部への貢物にすることを計画していると考えればどう
だ。裕子をしっている会社の幹部は、お前の性奉仕を喜んで受け入れるだろ
うな。

④は当然の展開だ。早ければ年末年始にお前は肉体改造されるだろう。
長い休みを取れるこの時期は改造にうってつけだ。これはお前が転職した後
でも上司からはなれられない枷にもなる。どの道、お前が彼氏とわかれ、上
司の性奴隷となる決めた時から④の展開は避けられないことだ。

お前はいづれ上司にあきられたら、また普通の人生に戻れると甘い考えをも
っているようだがそんなことはない。引っ越してしまえば、お前にはもう人
並みの生活や幸せは戻ってこないだろう。

単なる性的な満足なら上司のモノにならずに、その辺の誰かですませておく
べきだ。逃げるなら今しかないぞ。これが最後の選択だ。

302
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/18 16:46:09   
裕子さん、お久しぶりです。
1日以上報告が無かったので寂しかったです。
師走の忙しい時期ですが、お仕事と連日連夜の性奴隷としてのお勤めはつらくないですか?
それとも、性奴隷を楽しめるようになりましたか?
会社内で裕子さんが退職する事を言われませんか?
301
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/18 10:44:37   
今のアパートを退去する手続きをしました。
来月中頃には引っ越します。
これで、会社を辞めてからも、来年になっても、上司との関係が続く事は間違いなくなりました。
新しく入る部屋も見てきました。
ずっと借り手がいなくて空いていて家賃もいらないと言われていたので古いアパートを予想していたんですが、思ったより綺麗で、今のアパートより良いくらいでした。
実際に、その部屋で過ごす事はないのでしょうが、親とか友達とかの対外的には良かったです。
連れて来る事は殆どないでしょうけど

300
投稿者:木村拓也
2009/12/17 22:44:02   
メールください!
299
投稿者:たっちゃん ◆w5ab35aaBQ   scan19 Mail
2009/12/16 14:01:49   
人間ってどんなものにも順応性があるんだなと改めて思い知らされるなぁ。
つい1ヶ月前までは嫌いな相手に屈辱的な事を悔しながら我慢してまでも訴えようとまでしてた事が今や抵抗なく毎日上司の家に弄ばれに行くようになったんだもんな…。
裕子も短期間での自分の変化に客観的にみて驚いてるんじゃない?
勝手に身体が上司の苛めを求めている自分に。
露出の快感も充分味わって喜んで受け入れてる身体になってるしね。
次はどうされたいか思いきって言ってみたらどう?もっと刺激的に感じる事を。上司もこれからもっとやりたい事を暴露してくれるのでは?
ハメ撮りやビデオなんかはいつもの事なの?
超ミニなんか穿かせたら着けてるのバレないの?
逆にバレた方が興奮するしその方が都合いいのか。
298
投稿者:ちはる
2009/12/15 21:26:26   
裕子さん、私を弟子にしてください!23歳で、職業はクラブで働いていま
す。
297
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/15 12:47:12   
裕子さん、レスありがとうございます。
裕子さんを含めて事務員が5名とは、社員が100名ぐらいいそうなかなり大所帯な会社のような気がします。
他の4人からは、最近の裕子さんの変化について綺麗になったとか何か言われませんか?
296
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/15 10:13:36   
会社内では今は何もされてません。
ディルドとかは入れられてますが。
バレる危険があるのに、社内で凌辱する必要がなくなったからでしょう。
帰れば一晩中、自由に凌辱出来るんですから。

上司に初めて犯されてから、犯されなった日はありません。
生理の時でも気にせず私を犯します。

身体の変化としては、胸が大きくなったような気がします。
まさか妊娠したのではと思いましたが、生理は来ました。
上司に毎日あれだけ中出しされて妊娠しないので、パイプカットしているというのは、本当のようです。

会社に女子事務員は、同じ場所には私の他に四人です。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。