ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
345
投稿者: ◆c78GKOQe8I
2010/01/07 01:13:55   
十字架にはりつけにされたり、天井から吊るされて嬲られ、恥ずかしい痴態
を第三者に鑑賞されたのですね…。さぞ、屈辱的で、被虐に満ちた時間だっ
たことでしょう。性奴隷として第三者の目に犯され、さらにその後、主人か
ら言葉でも責められるとは…。
屈服と共に与えられる快感の繰り返し。まさに色責め・色漬け状態ですね。
いかがでしょう。裕子さん自身も、そんな被虐を与えてもらうことを欲して
いませんか?
344
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/06 10:09:05   
トイレで犯された時はレイプされてる気分でしたし、(私、何やってんだろ?)という想いで、惨めに凌辱されてる自分が情けなくなりました。

最近は言葉責めというのは、奴隷としての扱いが当たり前になったので、命令系で拒否される事を考えてない言い方なだけで、特になかったんですが、大人の玩具屋に行った後は、店長さんに見られながらの辱めについて言われたりします。
野外露出はさせられてましたが、あれ程あから様に見られた事はないし、私が上司の奴隷であると知られてながら見られてるのは屈辱的でした。
店長からも奴隷を見る目つきで見られましたし、半裸状態にされて、バイブやローター、縄、十字架の拘束具、天井から鎖で吊られる、等の変態行為を一部始終見られていたのが屈辱的でした。
343
投稿者: ◆c78GKOQe8I
2010/01/06 01:18:06   
裕子さん、あけましておめでとうございます。
お正月のご報告、ありがとうございます。存分に嬲られ、恥辱の性奴隷とし
て、たくさんイカされた姿が目に浮かびます。
前の会社に連れ出されて犯されたり、快感と背徳で彩られた初詣。いかがで
したか?「会社のトイレで犯され、被虐感を感じた」とのこと。その被虐感
にいっそう興奮したのではありませんか?また、大人の玩具店で、店主の前
で、どのように辱められたのでしょう?感じ方は普段と比べてどうでした?
今夜も、Hな部屋着をまとった裕子さんは、上司に言葉でも弄られ、責めら
れて、鳴かされていることでしょうね…。
最近は、上司からどのような言葉責めを受けておられるのかも、また教えて
頂きたいものです…。
342
投稿者:(無名) ◆ksUv9iAys2
2010/01/05 18:51:41   
違いましたか。
もしそうなら、精神的ダメージも大きいと思ったのですが。

直属でなくても、彼氏の転勤を示唆するような発言も有ったようですし、直属の上司であれば、昇進昇給への発言力は、有るでしょう。

341
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/04 21:21:45   
部所は違うし、大学とかも違うと思います。
上司に胡麻をすっても、出世とかには影響しないと思います。
340
投稿者:(無名) ◆ksUv9iAys2
2010/01/04 17:52:16   
今さらですが、ちょっと疑問に思ったんですが、元彼と上司(元上司?)は、直接の上司部下や大学の先輩後輩等、何らかの利害関係になかったですか?

もし、そうだとしたら2人がグルだった可能性もありますよね。
出世をエサにしていたとか。

339
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/04 16:24:22   
従属心が強いとは思っていませんでしたが、こうなってしまってる自分を振り返ると、その通りなのかもしれません。

今日、上司に連れられて、いわゆる大人の玩具を売ってる店に入らされました。
恥ずかしくて嫌だったのですが、逆らえませんでした。
ディルドや貞操帯なども、ここで買っていたようで、店主とも顔なじみのようで、私を見て、
「ああ、あの貞操帯のサイズでピッタリでしたね。」
とか話していました。
そこで、店主さんが見てる前で、色んな悍ましい器具や玩具を私の身体で散々試された揚句に、最初から買う物は決まっていたようです。
それは貞操帯ですが、今あるのとは違い、バイブ機能はないのですが、薄くて、下着も穿ける物で、私が新しい会社に出勤する時に装着させられるようです。
上司の目の届かない所で、他の男に犯されないようにだそうです。
独占欲の強い上司らしいと思いました。
それから、もう一つ。
私の部屋着用に服を買っていました。
服と言っても、エプロンよりはマシと言った程度で、スケスケだし、フワフワだし、ユルユルで、着てないのも同然ですが、裸よりは少しは暖かいといった程度のベビードールでした。
超ミニのネグリジェのような物です。
店で散々嬲られた身体を例の立体駐車場で露出させられながら犯されて、先程帰ってきました。
今は、そのベビードールを着ています。
338
投稿者:(無名)
2010/01/03 13:33:26   
類い稀に見る従属本能の強さですね。
これは、Mっ気どころの話では無いですね。
「友人も気の強い人ばかり」とあるように、男女構わず、誰かに付き従わなければ、生きていけないのでしょう。
彼氏と別れられたのも、彼氏以上に従属出来る相手を見つけたからでしょう。
そうでなければ、彼氏と別れない、会社を辞めない為に受任していたセクハラや凌辱なのに、彼氏と別れ、辞職が決まった後も、それ以上の行為を受任する理由が無いですよね。
「退職した後は、付きまとわない」との約束のビデオは、どうなったのですか?
完全に違約状態ですよね。
もう少し冷静に現在の自分の状態を考えて下さい。
親御さんが知ったら、どう思うか、考えましょう。

337
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/03 00:05:21   
初詣では、余り有名な神社ではありません。
人出は多かったですけど。
初日の出は、海添いの駐車場でした。
他に何代も停めてあり、初日の出を見てる人達もいたので、覗かれはしないまでも、怪しまれたり、感づかれたりはしていたかもしれません。

今日は、昨日と同じ服で、元の会社に連れて行かれました。
勿論休みなので誰もいませんが、上司は鍵を開けて中に入り、ブラインドを閉めたまま、暖房だけ入れて、私を全裸に剥きました。
社内でのセクハラは受け続けていましたが、打ち合わせ室限定でしたから、誰もいないとはいえ、このように事務所内で裸にされて弄ばれ、犯されるのは、誰か来ないかという不安と共に、私と上司の関係がセクハラから始まったんだと、改めて身に染みて感じました。
上司は服を着たまま、全裸の私を職場のあちらこちらで犯しました。
中でも、男子トイレに入らされて犯されたのは、無理矢理強姦されてるような被虐感を感じました。
散々社内で凌辱された後、初売りで賑わうデパートに行き、おそらく今後の露出に使うつもりの服を買いに行きました。
上司の選ぶ条件は、露出度の高さ、手の入れやすさ、脱がしやすさでした。
試着室で何枚も試着させられ、その度に、見えやすさや、手の入れやすさを確認されました。
最終的に、ワンピース一枚と超ミニのデニムスカートと、肩紐のないチューブトップと、ニットのセーターを買って帰りました。

336
投稿者:たっちゃん ◆w5ab35aaBQ   scan19
2010/01/02 00:14:52   
あけましておめでとうございます。今年もドキドキする報告で楽しませてくださいね。
明日もやらしい格好で出掛けるのでしょうね。
提案ですが明日は裕子からノーブラ、ノーパンの超ミニで外出したいと言ってください。どんな反応するのか教えて下さいね。
コートも短いのでね。人混みになったらコートの前を開けるのもドキドキしていいかもよ。自分からやってみて上司の反応を報告してね。家に帰って益々調教されていくのでは?
楽しみにしときますよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。