ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
285
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/13 20:49:54   
毛は手入れは自分でしますが、全部剃るような事はしてません。

騎乗位と言えない感じですが、前屈みになれと言われてます。
垂直に身体を立てたり、のけ反る位が動きやすいのですが、動きは鈍くても、前屈みで楽に乳房を弄びたいようです。

一番快感に襲われたのは、手足を拘束されて、前後の穴をバイブ責めされたのだと思います。

今日も露出外出してきました。
たくさんの人に露出した胸を見られました。
乳輪が見える位まで露出させられました。
貞操帯バイブも作動させられたりして、締めは立体駐車場での全裸放置です。
最上階で車から全裸で出され、四階まで階段で降りさせられました。
下に降りる度に、人に出会う確率が高くなるので、寒さ以上に心細さで身体が震えました。
そして四階で犯されました。
すぐ下の3階から、車の音や人の声が聞こえるので、物凄く不安のまま、絶頂に達しました。
284
投稿者:(無名)
2009/12/13 17:48:58   
上司にされた調教で、一番気持ち良かったのは何ですか?
裕子さんから上司におねだりしないの?
283
投稿者:旅人
2009/12/13 14:53:01   
裕子さんのアソコの毛剃ったりとかはないのですか?また、騎上位の時は、
どのようにしろとか言われますか?
282
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/13 12:29:06   
ただでさえ、目立つ服なのに、わざわざ目立つように、目立つ場所で、わざと見られるようなタイミングで歩かされたり、階段を上がらせられたり、物を拾う振りで、しゃがまされたりしましたから、注目以上に晒されました。

アナルについての講釈は色々言われましたが、前については特に言われてはいないと思います。
最初に犯された頃には、何人に姦られたんだとか、根掘り葉掘り聞かれたりはしましたが。
今日も、どこかに連れ出されるようです。
281
投稿者:旅人
2009/12/13 06:42:49   
露出の服はみんなの注目でしたか?裕子さんのオマンコの具合はどう評価さ
れているのですか?
280
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/12 19:42:03   
アナルを犯されてる時は、力を抜け!力を抜け!と言われます。
ディルドで、広げやすくなったとはいえ、絶頂時等に力を入れてしまうと、キツイらしく、射精が止まると言われたりしましたから、そんなには緩くなってはいないのではと思っています。

身体が快感に対して抵抗力を失い、淫乱で変態になってる自覚はあります。
上司に散々弄ばれた揚句に飽きられたら…今は先の事を考える余裕はありませんが、身体が快感を欲して堪らない状態になったら、こことかで相手を探すしかないのでしょうね。

今日は、上司から服を買い与えられました。
ボーナスが出たからでしょうが、与えられた服は、全て露出的なもので、股下数センチの超ミニや胸の谷間が露出したり、胸の上半分が露出するような服ばかりです。
早速、それを着させられて、街中をパンチラ、胸チラさせられながら連れ廻されて、例の立体駐車場で全裸に剥かれて犯されました。
先日より寒くて鳥肌が立ちましたが、犯されてるうちに身体が熱くなり、絶頂に達しました。
279
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/12/12 14:16:30   
毎日の御奉仕ご苦労様。
上司が裕子のカラダに飽きて解放されても、その頃には裕子はセックス依存症にな
っているだろうし、もう普通のセックスでは満足できないカラダになっているだろ
うな。
男を求めて彷徨うようになるぞ。
278
投稿者:旅人
2009/12/12 12:55:34   
裕子さんのアナルは締り具合何と言われますか?
277
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/12 12:45:21   
調教と言えるのか分かりませんが、上司には毎日アナルを犯されてるし、勿論前も犯されてるし、性奉仕もさせられています。
そして、今日・明日と休みなので外出して、又露出させられるのだろうと思います。
明け方まで責められていて、先程起きました。
今、自宅に着替えに帰ってます。
276
投稿者:旅人
2009/12/12 11:24:35   
昨日も調教だったのですか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。