ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
355
投稿者:コン
2010/01/11 22:39:56   
いよいよ他人に、提供ですか?
354
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/11 21:12:21   
今日、晒し者にされました。
あの大人の玩具を売ってる店に連れて行かれ、ボンデージの拘束具だけを身につけた、肝心の部分は剥き出しの姿で、天井から鎖で両手を上げた状態で吊されて、店にいた数人の男達に晒されました。
私の身体に触ったのは上司と、店の主人だけどしたが、嬲られて身悶える姿を見られました。
バイブやローター、羽(?)などで散々嬲られました。
後から計算すると三時間程度でしたが、物凄く長く感じました。
最後に上司に犯されながら、店の主人にフェラさせられました。

353
投稿者: ◆c78GKOQe8I
2010/01/11 12:08:17   
なるほど。日中、裕子さん自身の報告で上司の性欲が煽られ、夜には、淫欲
を高ぶらせた上司に陵辱されて、裕子は毎回イカされる…、みたいな日常に
なっているのですか。裕子は、上司をどう呼んでいますか?ご主人さま?あ
るいは、名前で?上司が帰ってきたら、すぐにフェラでお迎えしているのか
な?その後、裕子はどこから責められ始め、どのように快感を高められてし
まっているのでしょうか。
ある意味では、お幸せな性生活で、羨ましくも思えますよ。今日は屋外で露
出調教ですか~。新しい調教や裕子の心情変化はもちろんですが、夜の細か
な推移なども教えてもらえると、理解しやすく、嬉しいです。また、ご報
告、お待ちしてます…。
352
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/11 10:19:04   
毎回オナニー課題な訳ではありません。
何をやっていても一時間毎に写メ報告するんです。
家の中では、上司に与えられたスケスケの部屋着かエプロンか裸ですので、普通の家事をしていても、その姿を写メ報告すれば露出報告してるようなものです。
オナニー課題では、場所と服(殆ど部屋着かエプロンか裸ですが)と体勢を指示されています。
たまに、メールで追加・変更指示が来る事もあります。
他の課題では、買い物などに行く時の服装と、その露出です。
昼間、写メ報告だけを見ているせいか、帰ってきてからの責めが激しくなったような気がします。
最近、犯される度に私は必ず達してしまうようになりました。
激しく犯されるからか、身体がそうなってきたのか分かりませんが。
今日は、出かけるそうです。
351
投稿者: ◆c78GKOQe8I
2010/01/11 01:43:51   
一時間毎に写メ報告ですか…。一体、どんなオナニーで、何回ぐらいイク事
を課されているのやら。また、そんな報告をする事は確かに大変ですね。お
疲れさまです。
しかし、上司もよくもそこまで執着出来ますね…。仕事に支障が出そうなも
のだと思いもしますが。裕子さんの鳴き声が、さぞ可愛いらしいく、男を狂
わせるものなのでしょうか。
さて、激しくなっている平日の夜やこのお休み、どのように嬲られておられ
ることでしょうか?詳しいご報告、よろしくお願いしますね…。
350
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/09 23:47:59   
オナニーは必ず課題に入れられています。
動画で、撮らされて送ります。
上司が昼間いないからと言って、のんびりできません。
一時間置きに写メ報告させられてますし、課題も家事も山積みです。
早く出社したいと思う程です。
明日は休みですし、上司が出社してからは昼間の分とばかりに夜の責めがきつくなり、今夜は夜通し責められる事になりそうです。
349
投稿者: ◆c78GKOQe8I   h-s-86
2010/01/09 18:05:45   
上司の家の家事を手伝っているのですね。卑猥な淫具を咥えて、快感に体を
火照らせながら…。オナニーをしている姿の撮影報告なども、当然、含まれ
ているのでしょう。昨日は、何回ぐらいイカされたのでしょうか?
また、そのような淫らな姿を自ら写メで撮影して報告。ちゃんと毎日報告出
来ていますか?報告が出来なかったら、どうなるのでしょうね?きっと、夜
はお仕置きで、激しく責められてしまうのでしょうね…。
しかし、上司が側にいない時間が出来てくると、少しは落ち着いた時間を作
ることも可能になってくるのでは?お友達を理由にするとか。
この有給休暇を、裕子さんがどのように過ごされるのかも、気になるところ
です…。
348
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/08 08:39:37   
私はまだ有給休暇中で、今月下旬から新しい会社に行きます。
上司は仕事ですので、昼間は一人ですが、上司から課題を与えられています。
貞操帯やバイブ付きを装着させられながら、その日やって、上司に写メで報告させられる事を決められてます。
例えば、裸エプロンで家事をして、その姿を写メで報告とかを一日に何件か与えられてます。

347
投稿者: ◆c78GKOQe8I
2010/01/08 02:48:44   
快感の度合いも含めたご報告、ありがとうございます。
耐えて抵抗しながらも、追い詰められ、絶頂に追いやられる…Mの快感でし
ょうね。
ところで、裕子さんは、もう、新しい職場に出社されているのでしょうか。
上司もそろそろ、日中は出社しているかと思われますが、裕子さんは、最
近、どのようにお過ごしなのでしょう?
また、教えていただけると、嬉しいです。
346
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/07 14:24:10   
上司に恥態を見られたり、凌辱される事に慣れつつあった私に、第三者の存在は、改めて羞恥心や屈辱感が沸き上がりました。
快感を受け入れ、たやすく絶頂に追いやられるのも甘受していた時より、快感に耐え、抵抗したあげくに、どうにもならなくなって絶頂に達した時の快感は強かったのは確かです。
されたいとは、まだ思えませんが。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。