ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
335
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2010/01/02 00:09:02   
裕子さん、こんばんは。
今年も性奴隷の報告をよろしくお願いいたします(笑)

除夜の鐘を聞いたのは、神宮?川崎大社?あとカーセックスをしながら見た初日の出の場所どこですか?
カーセックスの最中、もしかして他の見物客に覗かれたりしましたか?
良ければ教えて下さいね。
334
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/01 21:57:37   
あけましておめでとうございます。
除夜の鐘をノーブラ・ノーパン、超ミニワンピにコート着た姿で、人混みの中で上司に身体を弄ばれながら聞きました。
上司から与えられたワンピとコートですが、ワンピはノースリーブで脇が広くて手が簡単に入れられるもので、コートには仕掛けがしてあり、脇の下にスリットがあり、手が入れられるようになっているので、人混みの中で、直に乳房を弄ばれました。
斜め後ろから、腰を抱かれるにしては腕が上にあり、良く見れば、手がコートの中に入ってるのが分かりますが、あの人混みでは気づいた人がいるかどうか。
神聖な神社の中での背徳的な行為にバチが当たりそうです。
初日の出は、車の中で犯されながら見ました。
家に帰り、短時間の仮眠の後、先程まで責められてました。
上司は休憩したりしてますし、食事はしてますが、私はずっとバイブやローターを使われっぱなしで、責めが終わってる今でも、身体が快感を感じてるような気がします。
明日も出かけるようです。
333
投稿者:夜。
2009/12/31 17:56:38   
遅くなりましたが、お礼を申しあげます。
ありがとうございます。

「いても気の強い子なので、…思えませんから」と仰っている点が裕子さんら
しいと思いました。
友達を売るようなことがないようにと願うばかりです。

良い年を。
332
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/31 14:39:03   
裕子さん、こんにちは。
今年も今日で最後ですね。
セクハラから始まった上司との関係が今は性奴隷になっていますが、裕子さんは今年1年間を振り返ってどんな年でしたか?
大晦日の料理は裕子さんが準備するんですかね?
何を作るのですか?
331
投稿者:旅行
2009/12/31 07:14:34   
遠藤久美子似って、
目がパッチリで、口が大きいってこと?
それで丸顔じゃないって、メッチャ可愛いじゃん!

330
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/30 23:47:59   
上司の意向は分かりませんが、どうやら年内は家の中で、四六時中責められる事になりそうです。
実際、食べてる時以外は、常に上司に弄ばれてるか、責められてるか、犯されてるか、奉仕させられています。
眠る時も、例によって全裸のまま、背後から抱き抱えられるようにして乳房や性器をまさぐられながらですから。
何もせずにテレビとか見てる時でも、私は上司のそばで身体を弄ばれてるか、奉仕させられてるかしてます。
料理…と言っても、たいした物は作ってませんが、その時も上司に悪戯されたり、犯されたりしながらです。
これが何日も続いていて、短い時間ですが、食べてる時に何もされてないのが、逆に違和感を感じてしまっています。
今、一番気持ちが安らぐのは、テレビを見ながらとか、寝ながら、身体をまさぐられてる状態です。

329
投稿者: ◆c78GKOQe8I   h-s-86
2009/12/30 14:50:37   
裕子さん、いかされ責めの解説、ありがとうございます。
拘束されて、陵辱され、焦らされてのいかされ責め…。たまらない快感でし
ょうね。
年末年始の休暇も今日で4日目。そろそろ折り返し地点でしょうか。
調教・前半戦は如何でしたか?露出調教はありましたか?それとも、お家の
中で犯され続ける毎日でしょうか…。犯されながら用意した料理は、美味し
く頂けていますか?
ともあれ、陵辱三昧のお休みも道半ば。またのご報告をお待ちしております
ね…。
328
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/30 00:08:16   
細顔にして髪を長くした遠藤久美子とは言われた事があります。
327
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/29 19:08:38   
裕子さん、お久しぶりです。
俺のコメントが無くて寂しかったですか?(笑)
今年もたくさんのコメントありがとうございます。
来年もリアルタイムな報告をお待ちしております。
裕子さん自身で芸能人とか誰かに似ているとか言われた事が有れば教えて下さいね。
326
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/29 14:32:22   
上司は何か予定してるのかもしれませんが、私は従うだけで何も聞かされていません。
会社が休みになって上司からの責めが一日中になって、身体が保つか不安になってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。