ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
275
投稿者:海人
2009/12/11 15:41:50   
裕子さんのアナルとあそこは、バカバカでかなりゆるくなっていますか?
274
投稿者:先生
2009/12/11 12:24:46   
ディルドが正解。
273
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/11 08:41:45   
上司に飽きられたら、別れるだけだと思っていますが、どうなるんでしょう?
今は先の事を考えられなくなってます。
カキコミしていないのは、私から報告すれような新たな事がないからです。
仕事中のディグドゥ(?)の挿入も、上司の家での一晩中の凌辱も、当たり前の日常になりつつあります。
今日は一つだけ報告する事があります。
昨日、アナルを犯されて、初めて単独で達しました。
アナルを犯されながら、クリトリスを弄られたり、性器をバイブで責められたりしないで、アナルだけを犯された状態で、達してしまったのは初めてです。
上司は喜んでいました。
272
投稿者:海人
2009/12/10 16:02:54   
裕子さん24時間位投稿ありませんが、なにかありましたか?
271
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/12/09 20:01:42   
裕子は男がわかっていないな。独占欲が強いのはあくまで「今だけ」だからな。
いずれにせよ飽きが来て、別の奴隷を捜し始めるに違いない。その時裕子はどうするかねえ。
270
投稿者:旅人
2009/12/09 19:56:51   
大みそかは、アナル108回突かれるのですか?
269
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/09 18:57:31   
もう次の会社も決まっていて、来年から行きますから。

上司の家は一軒家です。
268
投稿者:ぽん
2009/12/09 18:51:22   
上司の家はマンションですかそれとも一軒家ですか
267
投稿者:(無名)
2009/12/09 13:18:09   
そこまで覚悟したんなら、会社辞める必要有るの?
飼われてる間は、養ってくれるかもしれないけど、飽きられて捨てられたら生活出来ないのでは?

266
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/09 09:48:36   
上司に色々聞いてみました。
私以外に、こんな事していたのは別れた奥さんにだそうです。
ただし、浣腸してアナルを犯そうとして、嫌がられて逃げられたそうです。
だからか、私のアナルには異常な程の執着を感じました。
やはり、私が会社を辞めてからも私を解放するつもりはないようです。
誰かが言っていたように、私にアパートを引き払わせ、同棲させるつもりのようです。
私の逃げ場をなくし、毎日凌辱して、独占欲を満たす気なようです。
除夜の鐘は、上司にアナルを犯されながら聞く事になりそうです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。