ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 2 3 4 5 6 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
375
投稿者:Kuma
2010/01/16 01:38:14   
喫煙者が「いつでも禁煙できる」と言っているのと同じでしょう。体の芯まで、快
感を覚えたら、意志の力で、抜け出すのは、余程の覚悟が必要です。今のまま、流
されて、気がついたら、シワシワで、体の線も崩れた状態になって、捨てられて気
がつくんでしょうね・・・
374
投稿者:小泉
2010/01/15 19:09:15   
上司から離れて、今までの性欲は抑えられますか?
373
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/15 16:38:48   
店内に防犯カメラはありませんでした。
ごちゃごちゃと商品が陳列してあるような店ですから。
奥の部屋は広めですが、そこにも防犯カメラはなく、撮影用のカメラとかはありましたが、使用されてはいませんでした。

ハメ撮りとか、露出してる時の写真は撮られてません。
一部、顔が写らない局部のアップ写真が少し撮られただけです。

私も今の現状、及び今後について、甘んじて全てを受け入れ続けるつもりはありません。
上司から離脱し、自立する気はありますが、それには時間が掛かります。
ボーナスや退職金も、わずかですが、手付かずでありますし、今は生活費が殆ど掛からない状況ですから、経済的に準備が出来たら、上司から離れるつもりです。
それまで、何とか現状維持の状態で時が過ぎれば良いなと考えてます。

上司は会社が始まってからは、翌日仕事の時は、流石に朝までというのはありません。
毎晩、一通りの事は欠かしませんが。

一番過激な事は、当然先日の店での事です。
372
投稿者:太一
2010/01/15 09:56:08   
最近一番エロかったこと教えてください!
371
投稿者:小泉
2010/01/15 06:07:53   
上司は、毎日裕子さんと夜から朝までたわむれ、仕事に支障ないのですか?
370
投稿者:ゆうじ ◆CAdpnv4jms
2010/01/15 05:50:14   
裕子が今の状況を後悔しているという言葉にホッとした。

私が上司の言うがままに身を任せると今以上に辛いことがおきると
忠告し逃げろと言ったが、お前は「今後の予想」など軽く受け止め
聞き流したと思っていた。

今、裕子が置かれている状況は以前忠告した①の状況だ。

そして上司が属しているコミュニティの中心は店長。
これはまずい。
上司に裕子を連れてくるように依頼したのも店長なら、
先週末、店にいた男たちを集めたのも店長だからだ。

店長はお前の写真をもっていて、常連客にそれを見せながら
週末の陵辱ショーへ誘っただろう。

つまりお前は既にお店の商品として取扱われ、店に来る客に
紹介されていると思った方がよい。
(もちろん、まだ上司は気づいていないだろう)

ショーを見た客は、次はお前を犯すことを希望しただろう。
店長もゆくゆくはそうなるように上司とお前をコントロールする。

つまりお前をとりまく状況は、既に店長を中心にまわり始めている
ということだ。

上司がお前を店につれて行くまでは、上司が主導権を持っていたが
今はもう店長に移り始めているし、今後ますますそうなっていくだろう。
ゆくゆくは店長がお前を管理するようになる。

お前をとりまく状況はこれだけじゃない。
その他にもいろいろなしがらみが生じ始めている。
(もっと知りたければ俺にメールして来い。教えよう。)

上司から逃げることは、お前にとって厳しい判断かもしれないが
時間が経てば経つほど今以上に厳しい状況になる。
まだ④の肉体改造をされていないのは不幸中の幸いだ。

"逃げるは一時の辛抱、逃げぬは一生の辛抱"ということだ。

369
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2010/01/14 13:44:28   
裕子さん、こんにちは。
今となってはもう後戻り出来ないですから、後は上司の命令がエスカレートしない事だけを祈るのみですね。
ただ、店長という第三者への提供が始まったから今後はエスカレートすると思いますのでその覚悟しておいて下さい。
お店で犯されたと言う事は、通常店内には防犯用のカメラが有る思いますが、裕子さんもしかしたら一部始終撮影された可能性が有りますよ。
今週末あたり、お店に行く事が有ればきっとそのハメ撮りビデオの話題になると思います。
上司の家でも普段からハメ撮り撮影は行っているのですか?
368
投稿者:**** 2010/01/14 13:42:05(****)
投稿削除済み
367
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/14 10:16:21   
最悪の状況…そうかもしれませんね。
理想は、上司との関係を打ち切れ、彼氏と続行し、結婚。
なのかもしれませんが、今となると、彼氏に意外な程未練はないし、私にとっての最優先は、会社や同僚や彼氏に秘密がバレる事でした。
秘密とは、その時々によって違いましたが、彼氏と付き合ってる事、上司にセクハラされてる事、上司に犯された事…
今の成果は、それだけだと言って良いんでしょうね。
それに固執し過ぎたんじゃないかとも思いますが、こうなった今でも、やはり最優先ではあるんです。
上司からの責めの段階が進む毎に、それだけが唯一の願いになっていったように思います。
366
投稿者:Kuma
2010/01/14 00:27:43   
そのうち、裕子さんに覆面をかぶせて、正体を判らなくさせた上で、分かれた彼に
犯させるんじゃないですか?
「こいつ、好きモンだから」「犯してやると、喜ぶから」とか、そそのかされて…
1 2 3 4 5 6 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。