ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
365
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2010/01/13 18:31:55   
裕子さん、レスありがとうございます。
結果論ですが、今の状況は一番最悪な結果ですよね。
上司との年末までの性奴隷約束はある意味守られていないですからね。
ましてや、第三者にまで裸体を晒して複数プレイですから。
店長に犯されるから分からないですが、週末に店を訪れる度に、店長へのフェラ奉仕は日課になると思います。
その裏で上司はオモチャなどの商品を受け取る事になります。
俺が店長なら、高いコスプレの服を上司にプレゼントする替わりに遣らせろと言いますね。
それに味を占めた上司は、お店に来る客からお金を受け取って性器丸出しのボンテージ服を着させた裕子さんにフェラ奉仕させると思います。
こうなったら裕子さんは売春婦ですよ。
しかし、家賃をタダにして貰っている裕子さんには今更拒否出来ないですよね。
ここまで来たら、上司は絶対に裕子さんを離さないと思います。
だって、お金を稼ぐ性奴隷ですからね。
364
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/13 15:23:41   
後悔は、ずっとしていますが、それなら、どうしていたら良かったのかと考えても、どうしていたら良かったのかは分かりません。
結局は、会社を辞める事にはなっていたと思います。
彼氏とも、どうなっていたか。
年末までの約束も、皆さんから、それでは済まないと言われていたからか、覚悟めいた事も出来ていたように思います。
363
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2010/01/13 14:16:07   
裕子さん、レスありがとうございます。
知らない男性達に晒し者になった挙げ句の果てに串刺しファックでは楽しめないですよね。
裕子さんの体験談がすでにAVの領域に達していて裕子さんが可哀想だと思いつつ、丁寧にレスをくれる度に興奮してしまう私がいる事をお許し下さい。
裕子さん自身、今となっては年末で終わるはずだった性奴隷を受け入れた事は後悔していますか?
それとも、性奴隷と引き替えにタダでアパートに住めて良かったと思っていますか?

362
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/13 09:56:16   
上司とは、セックス・アナル・フェラ・パイズリは毎晩の最低限の日課です。

複数プレーの経験はありません。

上司と店長から凌辱されてる時は快感なんかを感じてる余裕はありませんでした。
両手は鎖で吊されたまま、腰を屈めるくらいに下げられただけで、手を使えず、鎖に捕まり、身体を支えながら、バックから上司に犯され、店長にフェラさせられるの苦しかったです。
361
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2010/01/13 06:52:23   
裕子さん、おはようございます。
昨晩も上司とSEX&フェラ&パイズリ奉仕しましたか?
裕子さんは3Pなどの複数プレイの経験は有りましたか?
後ろから突かれて前はフェラしている時は、気持ち良かったですか?
360
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/12 23:54:19   
私も店長には犯されてしまうかもとは思います。
既に前回身体に悪戯されてますし、今回はフェラまでさせられましたから。
私だけかもしれませんが、犯されるより、フェラの方が屈辱感は強いです。
犯されるのは、ただ耐えていれば良いけど、フェラは自ら奉仕しなくちゃいけないし、惨めさとしては、フェラの方が強いです。
店長は、射精する時、引き抜いて、私の顔に掛けましたので、飲んではいません。

359
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2010/01/12 12:41:24   
レスありがとうございます。
上司がどう思っているか分かりませんが、恋愛感情はさほどないと思っていますし、裕子さんを性奴隷としてのオモチャだと思いますので、店長に遣られるのも時間の問題だと思います。
犯されている時は、やっぱり立ちバックで上司が突いているのを店長のモノを咥えていたんでしょうか?
店長のモノとザーメンは美味しかったですか?
358
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2010/01/12 08:45:16   
昨日、最後に上司に犯され、店長にフェラさせられてる時には、一回イカされましたが、その前に散々嬲られて、何度となくイカされました。
回数は良く覚えてませんが、三回は達しました。

街中での露出や、店長一人に対しては、晒されてましたが、あんなに大勢の前で、あれだけ過激に晒し者にされたショックは大きかったです。
追い撃ちをかけるように店長にフェラまでさせられて、人格が崩壊するのではと真剣に思いました。
上司は、他の男に犯させる気はないと言い、店長は別格だから、フェラまではさせたと言いますが、どこまで信じて良いのか、分からなくなりました。

店長は別格というのは、こういう変態的なプレーの指導をしてくれてるからだと思いますが、品物的にも提供を受けているのかもしれませんね。

二人掛かりで犯されていた時は、店長が私のフェラについて、いやらしい言葉で感想や実況を他の男達に伝えてました。

今日は外出の予定がないので、前後バイブ付きの貞操帯を着けられています。
357
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2010/01/12 07:44:25   
お久しぶりです。
とうとう3Pが始まりましたね。
幾ら独占欲の強い上司と言っても、元々恋愛感情の無い性奴隷関係だから他人提供は時間の問題だと思ってました。
きっと、裕子さんの提供と引き替えにコスプレの服を貰っていると思いますよ。
物で他人に売られたようなもんです。
次は大人のおもちゃの替わりに店長にも犯されると思います。
店長と上司に犯されている時は、どんな会話や言葉をかけられていたか教えて下さい。
356
投稿者: ◆c78GKOQe8I
2010/01/12 00:16:57   
抵抗出来ない姿で嬲られて、犯されて、第三者である店長にフェラ奉仕をし
ながら、どのくらいイカされたのでしょうね。
衆人環視の下で陵辱される被虐は、如何でしたか?

1 2 3 4 5 6 7 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。