ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
214
投稿者:有次
2009/06/23 07:53:28   
新太郎さん、先生はブラのホックを外しても、肩紐を外しても、服から透けるブラウスや、肩紐の取れる、ブラを着用して来るので、嬉しいです。しかもブラ外れたまま授業しますので、ノーブラにして見たたいです。
213
投稿者:有次
2009/06/23 07:43:08   
年齢は28歳です。ブラウスは、たけが短いので、スカートの中から簡単に引き出せます。ブラウスのボタンを外してブラを引き抜くと良いですか、なんか楽しみです。
212
投稿者:新太郎
2009/06/23 07:22:53   
有次さんの狙いは 担任の先生ですか♪ 年は何歳位ですか?スカートの中
に入れるタイプのブラウスでは肩紐を引き出す事は難しいかも ブラウスの
ボタンを1つ外してブラの真ん中のリボンを引っ張って 引き抜くのは?


211
投稿者:有次
2009/06/23 05:32:11   
最近は、フロントホックのブラが、1日4人位居て、困ってます、良い方法があれば教えて下さい、さすがにホックは外せないよねー。
210
投稿者:有次
2009/06/23 05:27:20   
担任の先生は、ブラウスだから、どしゃつてブラジャーを引き抜くか、良いい方法を教えて下さい。1週間に1回のチャンス、それも朝なら1日ノーブラで居る事になるから。
209
投稿者:新太郎
2009/06/22 22:24:28   
中学は胸当てのあるタイプのセーラー服だったから襟から指を入れ 外した
肩紐をセーラー服から引き出す事は出来た 肩紐引っ張られカップの所まで
セーラー服から引き出された女子いた。おれは ゆかりんの所でも書き込み
したが 一柳亜○子似の教育実習生のおねえさんのブラホック外したよ♪


208
投稿者:有次
2009/06/22 22:18:21   
理美さんへ、今の高校生は水泳は女の子はビキニを持って来ますよ、紐や、三角で無いのが残念ですけど。ビキニだと水泳禁止になりますよ残念です。
207
投稿者:有次
2009/06/22 22:09:38   
理美さんへ、服から透けるブラもエッチでホックが外してノーブラにしたいけど、冬のミニスカートに、網タイツに、ガーターベルトに、ブーツは最高にエッチしたく成ります。
206
投稿者:有次
2009/06/22 22:02:41   
ノーブラにしたいけどね、だれか、ブラを上手く引き抜く良い方法があれば教えて下さい。
205
投稿者:有次
2009/06/22 21:59:01   
服を着て貰っての練習は、ブラの肩紐の外れる方向が見っけにくく、つまんで回転が服が有り上手く行かないので、大変苦労しました。特に肩紐の外れる方向が、外だと大変苦労しました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。