ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 2 3 4 5 6 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
254
投稿者:新太郎
2009/06/25 01:46:12   
何時って休み時間 おとなしい男の先生の教科の時は授業中 それこそ自習
なんてきたら嬉しかったね♪ 休み時間は女子が黒板消している時狙ったり
ストラップを本気で外そうとする時はセーラー服の後ろ襟掴んだり右手で肩
を押さえていたよ ストラップはブラ自体に左右されるから(留め具を少し押
し下げるだけでスルット外れる時もあります) 押し下げても全く留め具が動
かない事のほうが圧倒的に多かったですよ♪
253
投稿者:有次
2009/06/25 00:14:36   
新太郎さんへ、おばさんのアナウンサーの丸○い○みも外したいですね、後は○田○子も外したいですね。1人は昔のグラビアアイドル、名字が1文字で名前が3文字です。
252
投稿者:
2009/06/24 23:58:13   
ストラップはマジで困る。いつの時間に、ブラジャーのホック外すの、ブラジャーのストラップの止め金は、女の子は普通逃げるから、なかなか難しいですね。
251
投稿者:新太郎
2009/06/24 23:39:21   
人数は10人位 でも気に入った女子には 夏服の期間毎日の様にホックや 
後ろのストラップの止め具を外していました
250
投稿者:新太郎
2009/06/24 23:31:37   
中2の時に 男子から人気のあった女が前の席になり ブラ紐引っ張ってやっ
たら バチッと乾いた音と痛ぁ!の声に興奮を覚えたのが切っ掛けです ホ
ックをセーラー服の上から摘んだ時に あぁ~っ!ホック外しちゃ嫌っ!っ
て嫌がるリアクションは好きでした。ホックが外れる外れないにはこだわり
は無かったです
249
投稿者:
2009/06/24 23:23:24   
どんな女の子が好きですか、歳上、歳下。どんな服装が、ブラジャーを外したくなりますか、今まで何人位、ブラジャーのホックを外たの。
248
投稿者:
2009/06/24 23:12:53   
どんなブラジャーが興奮しますか、透けてるブラジャーに興奮しますか、ブラジャーを触ってる時に興奮しますか、ブラジャーを外した後のリアクションですか。
247
投稿者:
2009/06/24 23:05:33   
新太郎さんは、ブラのホックをなぜ外す用になりましたか、教えてください。外した後、リアクションはどんな女の子が興奮します。
246
投稿者:新太郎
2009/06/24 22:37:44   
おれの2人はわかったようですね 有次さんの2人のヒントをもう少しお願い
します
245
投稿者:有次
2009/06/24 22:32:06   
新太郎さんへ、一柳亜矢子しかわかりません
1 2 3 4 5 6 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。